掲載予定期間:2025/2/3(月)~2025/4/27(日)更新日:2025/3/31(月)

株式会社ウエニ貿易

【東京】社内SE(基幹システム運用・保守・ヘルプデスク)◆業界シェアトップクラス/残業10~20h

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】社内SE(基幹システム運用・保守・ヘルプデスク)◆業界シェアトップクラス/残業10~20h

【家族手当あり・昼食提供で福利厚生◎/取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】

【業務内容】

海外ブランド品輸入卸のリーティングカンパニーである当社の社内システム担当として、国内約1,000社、10,000店舗もの取引を支える情報システム全般を保守管理し、日々の事業運営をサポートするポジションです。
時代の変化に合わせた変革を支えていくポジションの為、少数精鋭で幅広い業務に携わることが出来ます。
あなたの「経験」や「発想」を活かして、事業を支える一員になりませんか?

<主な業務>
・基幹システムの運用・保守
-販売管理
-物流倉庫管理
-貿易管理
ーBIツール管理


・社内のITツール全般における、運用・サポート・ヘルプデスク業務
-Salesforce
-Microsoft365 など
他各種ソフトウエア


・組織全体のDX化の推進

-ITツールを活用した、業務効率や生産性向上に向けた支援、サポート、提案

■現在進行中案件:
・会計システムリプレイス
・社内ドメインサーバリプレイス
・物流センターペーパレス化
・BIダッシュボード構築 等

■やりがい・魅力:
日々の業務ではチームだけでなく、社員など多くの人とコミュニケーションをとるポジションです。外部ベンダーの方など様々な専門家に相談しながら解決していくこともできます。

■組織構成:
└シニアマネジャー 1名
└基幹システム 6名
└ヘルプデスク 2名
└インフラ2名

■入社後の流れ:
入社後は先輩社員のサポートをもらいながら、まずは販売管理システムとBIツールの運用を担当していただきます。

■評価体制:
所属チーム業績(組織KGI)、個人業績(個人KGI)、KGIを達成するための要素(個人KPI)、基礎行動で構成されています。数値実績だけでなく行動やプロセスにも着目した評価となっています。また、四半期ごとに上長とフィードバックを行い、振り返りや新たな目標設定を行っています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム開発または運用の経験3年以上(規模は問わず)

■歓迎条件:
・商社での販売管理システムの開発~運用経験
・物流倉庫管理システムの開発~運用経験
・要件定義、設計等上流工程経験
・社内のDX業務を推進した経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都台東区池之端1-6-17
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
「湯島駅」徒歩5分
「JR各線 上野駅」徒歩10分

<転勤>

転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更無し

給与

<予定年収>
460万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
その他固定手当/月:50,000円~60,000円

<月給>
270,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■賞与:年2回(夏季、冬季)
■目標達成賞与:年2回(3月、8月)
■昇給:年1回(10月)
■モデル(例):
30歳/経験5年目:600万円
45歳/経験10年目:760万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者月1万3千円、子供月6千円/人※扶養のみ
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項無し

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
現場OJTが基本となります。

<その他補足>
■職務手当(営業手当)
■財形貯蓄制度
■セミナー参加促進制度
■資格取得奨励制度
■社員特別販売制度
■慶弔見舞金制度
■休憩室完備
■6階カフェテリア有
■ランチ弁当支給あり
■ネイル/髪色/服装自由(詳細は面接時にご確認ください)
■育休復帰による時短勤務可能

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇(計画年休3日にて取得)、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与)※育休取得率90%以上、育休復帰率100%

会社概要

事業概要
■事業内容: (1)海外ブランドの時計、服飾雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業 (2)オリジナルプランドの時計、服飾雑貨、フレグランス、健康食品等の企画、製造業 (3)オリジナルプランドの小売業
所在地

〒110-0008
東京都台東区池之端1-6-17

設立
1989年8月
従業員数
323名
上場市場名
非上場
資本金
88百万円
売上高

45,300百万円

平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012020020

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ウエニ貿易

【東京】社内SE(基幹システム運用・保守・ヘルプデスク)◆業界シェアトップクラス/残業10~20h

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます