東京システムズ株式会社
【名古屋/フレックス】営業(ソフトウェア受託・既存メインの提案営業)◇実働7.75時間/年休123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~1970年設立/顧客のプライム比率9割以上で安定受注/残業月平均16時間/高い技術力と豊富な経験/産育休後復帰率100%~
■業務概要:
POSシステムや業務系システム・Web系システム等のソフトウェア開発を受託開発している当社にて、既存取引顧客との折衝をメインに営業担当をお任せします。
■具体的には:
下記のような業務が発生します。
・既存取引顧客への営業活動(請負単価などの交渉、新規案件のヒアリングなど)
・ビジネスパートナー企業からの技術者受け入れ手続き
・見積書や請求書発行などの事務作業
・既存顧客からの紹介を中心に、新規取引顧客や新規ビジネスパートナー企業との関係構築
当社には豊富な経験と高度な技術を持つ技術者が多数在籍しており、お客様のニーズに合わせたシステム開発が可能です。
日々のお客様との会話から課題を見出し、解決への手助けができる提案営業スタイルとなります。
【1日のスケジュール例】
09:00-10:00 メール確認、当日の作業確認、準備
10:00-12:15 打合せ日程調整、打合せ資料の準備等
12:15-13:00 昼休憩
13:00-14:30 打合せ(顧客向け)
14:30-16:00 打合せ(パートナー企業様向け)
16:00-17:30 打合せ結果整理、作業報告終了後退社
■働き方:
・入社3か月後~フレックス勤務可能!
・残業平均15~20時間
・年間休日123日:土日祝日休みに加え、配偶者出産休暇や結婚休暇などプライベートを大切にできる制度が数多くございます。
■当社について:
東京システムズ株式会社は1970年に設立。
設立以来、幅広いシステムを構築し、先進のソフトウェア技術で社会に豊かさと幸せをもたらしてきました。
鉄道・電力・水処理など各種インフラの監視・制御システムをはじめ、自動車分野の開発や医療機器用ソフトウェアの開発、POSシステムの開発などを通して人々の生活を支え、社会をより便利にそして豊かにするシステム作りを目指しております。
大手のお客様も多く、プライム比率は90%以上。仕事量は常に安定しています。おかげさまで2024年3月期の売上高は56億3252万円。
従業員は394名在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・IT営業経験がある方
・ソフトウェア開発経験がある方
勤務地
名古屋事業所
住所:愛知県名古屋市中区錦2-2-22 名古屋センタービル別館
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/丸の内駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~15:00
フレキシブルタイム:7:30~10:30、15:00~22:00
休憩時間:45分(12:15~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
残業時間:月平均16 時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与・待遇に変更はありません。
給与
420万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
その他固定手当/月:15,000円~22,500円
<月給>
265,000円~422,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験、能力を考慮の上決定します。
■賞与:2回(昨年度支給実績5.86ヶ月分)
■昇給:1回(前年度実績4.25%)
■モデル年収:
450万円/30歳
550万円/35歳
650万円/40歳
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限\45,000
家族手当:\12,000~\27,000
住宅手当:\15,000~\22,500
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上が対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・各種資格合格一時金支給
※入社後に取得した資格が対象
<その他補足>
■各種資格合格一時金支給
※入社後に取得した資格が対象
■同好会活動:ゴルフ・フットサル・軽音楽など
■永年勤続表彰
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■土日祝休み
■年末年始、創立記念日、特別休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇(5日)、配偶者出産休暇(3日)、お子さんの結婚休暇(2日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ ソフトウエア開発業務
・システムインテグレーション業務
・システム販売業務
・カスタマーサービス業務
・技術者派遣業務
・システムコンサルティング業務- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル- 設立
- 1970年8月
- 従業員数
- 394名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
5,632百万円
- 経常利益
- 231百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://tss-net.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.