掲載予定期間:2025/1/23(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/1/23(木)

株式会社エンパワー

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【新宿】社内SE(ヘルプデスク)◇事業拡大中の成長企業で社内IT環境を整備/年休126日・残業少◎

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正社員
転勤なし
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仕事内容

【新宿】社内SE(ヘルプデスク)◇事業拡大中の成長企業で社内IT環境を整備/年休126日・残業少◎

【残業月平均10時間以下・年間休日126日/全国に店舗拡大を続け社員数も伸長してる成長企業で社内IT環境を整備/社内貢献をダイレクトに感じられる環境/意思決定がはやく、風通しの良い社風◎】

■業務概要:
「情報システム部」にてヘルプデスク業務をお任せします。
◎IT資産管理
◎PCキッティング
◎ヘルプデスク業務
◎業務システム(SFA、オークション)運用支援
◎社内問い合わせ対応
 ⇒フォーム問い合わせがメインのため、電話対応で自身の業務が中断されてしまうことが少ない環境です。
※計画的な納期設定と役割分担の上で業務を進められるため、残業は月平均10時間以下です。

■業務の特徴:
全国に店舗展開を続ける成長企業にて、自身の働きかけが社内の業務環境整備として反映される「手触り感」があり、やりがいのあるポジションです。チーム全体で意見交換ができる風通しの良さもあり、スピーディーな意思決定が叶うことも当社の大きな特徴です。

■こんな方を求めています:
・意思決定の早い企業で裁量を持ってIT推進をしていきたい方
・成長過程かつ社内でも注力されている組織にて、裁量を持って業務対応していきたい方
・コミュニケーション能力が高く、社内取組みをリードしたい志向性をお持ちの方

■本ポジションの魅力:
◎1000名規模の会社で、自身で企画⇒パートナー選定(比較)⇒検証(PoC)⇒構築⇒導入⇒運用まで携わることが出来ます。
<ボトムアップでのIT企画事例>
・PCやiPhoneなどのデバイス管理(キッティング自動化含む)、およびIDとアクセス管理の強化を目的としたMicrosoft EntraID+Intuneの導入
・ランサムウェア、内部不正対策を目的としたEDR、SSE製品の導入
・ライセンスの見直し:代理店の切替、および単月→年間ライセンスに切り替えることでコストの最適化を実現
※10万円以下の備品購入:業務の効率化を目的としたものであれば直属上司判断で即日購入も可能

■組織構成:
情報システム部は執行役員⇒GMの下、2つの組織(インフヘルプデスクチーム/インフラチーム)に分かれています。今回は4名で構成されるヘルプデスクチームの所属となります。(社内SE出身の方が多く、わからないことは質問できる心強い環境です)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT領域のヘルプデスク/サポートデスク/カスタマーサポート経験
 ⇒問い合わせ対応経験があり、コミュニケーション能力が高い方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー19F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均10時間以下

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
420万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円~265,000円
固定残業手当/月:74,000円~86,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
301,000円~351,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(4月・10月)※昨年実績:1~2か月分
<モデル年収:入社1年で100万円の年収UPも叶う環境>
入社:職位なし 月額30万5千円+賞与=427万円
1回目の昇給 月額33万5千円
2回目の昇給 月額34万円
3回目昇給で昇格しリーダーへ 月額38万6千円+賞与=540万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
住宅手当:規定あり
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTなど

<その他補足>
■結婚祝金
■出産祝金
■傷病見舞金
■災害見舞金
■死亡弔慰金
■家族弔慰金
■携帯電話・ノートPC貸与

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■原則土日祝休み
■年末年始休暇(5日間)
■夏季休暇(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇※取得実績あり
◎年末年始休暇や夏季休暇と合わせて5日間以上の連休取得も可能

会社概要

事業概要

■事業概要:
・『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング
・アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取
・BtoBオークション「大吉オークション」の運営

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー19F

設立
2010年10月
従業員数
987名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高

46,500百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012025612

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