株式会社タウン管理サービス
【ヘルプデスク歓迎】社内SE※年休121日/残業ほぼ無し/システム改修・業務効率化など上流経験可◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/自ら裁量を持ってDX推進ができる!/残業10h以下/完全週休二日制(水曜+1日休み)/長期就業環境◎~
■業務概要:
社内のDX(Digital Transformation)推進、社内外のUX(User eXperience)の向上のために、より良いアイデアを考えながらシステム全般の課題解決を行う業務を担当いただきます。
■仕事詳細:
<入社後>
・社用PC、社内システムに対する問い合わせ対応やヘルプデスク業務
・すでに実装済みのSalesforce機能に対しての改修
<業務に慣れてきたら....>
・会社の各部門が行っている日々の業務をSalesforceで実現するためのヒアリング、要件定義、実装やテストなど
・社内外の関係者との折衝
■入社後の流れ:
入社後は、当社の事業内容や各部門の業務の流れを理解していただきます。業務経験によって異なりますが、先輩社員のサポートからお任せし、社内の問い合わせ対応やIT機器の設定・管理を行っていただき、将来的にはSalesforceの要件定義や実装、テストなどをお任せします。
■育成環境:
研修を通して当社について学んでいただき、その後、実務に入ってもらい、OJTを中心にサポートさせて頂きます。長期就業を前提に育成させて頂きますのでご安心下さい。
■配属部署について:
UX企画室にて、30代のメンバー4名とともに業務を担当していただきます。会社の方針として、これまで利用していた各システムからSalesforceへの移行が決定しているため、Salesforce管理者として、また、社内の業務改善担当として経験を積める環境です。
■魅力ポイント:
社内の業務課題は多くあるものの、業務に追われて残業時間が多くなることはありません。働き方についてもUX企画室が先導を切って残業しない働き方を体現し、高い生産性を意識して業務に取り組んでいます。
※残業月10h未満
UX企画でのお仕事は、業務効率を高め社員の生産性向上につながる内容なので、社員から感謝の言葉を頂ける機会が多いこともやりがいの一つとなっているようです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募要件:
何らかの社内SE、もしくは社内ヘルプデスクのご経験がある方
■歓迎条件:
・好奇心旺盛で、学習することに意欲がある方
・人とコミュニケーションをとることを苦と感じない方
・不動産管理業務経験がある方
・ITを駆使して業務改善を行った経験のある方(KintoneやRPAなど)
勤務地
株式会社タウン管理サービス
住所:東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3・4階
勤務地最寄駅:日比谷・都営浅草線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業時間は月10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
その他待遇に変更はありません。
給与
345万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~300,000円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円
固定残業手当/月:17,207円~23,149円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,207円~353,149円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与(年1回、業績による)※例年実績あり
■昇給(年1回、業績による)※例年実績あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTを通じて、丁寧な指導やアドバイスを提供し、あなたの能力を最大限引き出します。
2024年には新たにeラーニングを導入し、キャリアサポート体制を構築しています。
<その他補足>
・各種手当
└宅地建物取引士 15,000円/月
└賃貸不動産経営管理士 3,000円/月
└昼食手当 10,000円/月
└非喫煙者手当 9,000円/月
・服装自由(ネイルOK)
・社員間交流飲食代補助
・定期健康診断
・ウォーターサーバーあり
・冷蔵庫、電子レンジ
・社内Wi-Fi利用可能
・東京不動産健康保険組合&ベネフィット・ステーションの各種制度利用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■完全週休2日制(水曜日+平日or土日で1日)
└土日祝も取得可能。※前月の20日迄に翌月の希望休日を登録
■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
※有給消化率76.4%(2023年)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
賃貸マンション、アパートの管理会社として1994年に設立して以来、きめ細やかなサービスを提供してきました。
丁寧な対応による多くの信頼を築き上げながら堅調な成長を続け、売上は右肩上がりに増えております。
■事業内容:
アパート・マンションのサブリース及び管理・運営
店舗・事務所・駐車場の管理・運営
賃貸建物の保守点検・メンテナンス・営繕業務
賃貸建物のリフォーム・リニューアル工事
居住用・事業用・投資用不動産の買収及び再生販売- 所在地
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1- 設立
- 1994年12月
- 従業員数
- 39名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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