tripla株式会社
【週3在宅可】DXマネージャー◆世界の宿泊業界を変革する自社プロダクト/グロース上場/フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社は国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。
社内のDX推進をお任せします。
■業務内容:
・業務プロセスの最適化とデジタルイノベーションを通じた社内デジタルトランスフォーメーションの推進
・組織内でのデジタルマインドセットの醸成とカルチャーの変革の推進
・情報セキュリティ戦略に基づき、情報セキュリティ関連のプロジェクトを推進
■現状の課題:
現状の課題は社内におけるDX施策に対してメカニズム構築が必要なことです。SOPをしっかりと作成し仕組み化をしていくことをお任せしたいと考えています。
■組織構成:
当ポジションのグループメンバーは現在おりません。
所属は管理部(現在人事総務&経理を包括)となり、オンボーディングや指導については管理部やプロダクトチームより適宜おこないます。
(管理部VP 40代前半男性、プロダクトチームVP40代後半男性)
■評価制度:
年に2回KPI、コアバリューに関する目標設定を行い、振り返りをして評価を行っています。
■働き方:
週2~3回リモートワーク可能、フルフレックス、残業月10~25時間程度と働きやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
2015年4月に創業し、2022年11月にグロース市場に上場いたしました。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供しています。
上場以降、2023年11月にはインドネシアを中心に予約エンジンサービスを提供している「BOOKANDLINK PTE. LTD. 」のM&Aを実施、12月には、予約エンジンとチャネルマネージャーサービスを軸に台湾マーケットで展開している「Surehigh International Technologies, Inc.」のM&Aを発表しました。今後もさらなるビジネス拡大に向けて前進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Windows/Mac製品に対して詳しい方
・システム導入プロジェクトのマネジメント経験
・情報セキュリティ・ツールやサービスの導入経験
・クラウドツールやプログラミングを活用した業務自動化の経験
・ドキュメンテーション・スキル(複雑な内容を明瞭で理解しやすいFAQや、業務フロー、マニュアルなどに変換し、知識を共有するスキル)
■歓迎条件:
・情報システム・セキュリティシステム運用構築(SSO・MDM・EDR・SIEM等)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿4-15-3
勤務地最寄駅:都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
週2回の出社が必須ですが、それ以外はリモートワークが可能です。
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):368,879円~491,839円
その他固定手当/月:5,580円~7,439円
固定残業手当/月:125,541円~167,388円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~666,666円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。
■人事評価:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(会社が定めた資格)
<その他補足>
・ストックオプション
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12月29日~1月3日の6日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 他
※有給の消化率は約80%程です。
※男性の育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
triplaは、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。
具体的には、公式サイト経由の売上を増加させるための予約システムである「tripla Book」、宿泊者からの質問に対し、当社で開発したAIが自動的に回答する「tripla Bot」、宿泊施設向けに特化したCRM・MAツールである「tripla Connect」、そして宿泊施設に特化した現地決済の仕組みを提供する「tripla Pay」と、4つのサービスを展開しております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-3- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 92名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 859百万円
- 売上高
1,867百万円
- 経常利益
- 246百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://tripla.io/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.