野村不動産ソリューションズ株式会社
【福岡】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続)/年休124日・土日祝休・残業月30時間・PC20時シャットダウン・在宅勤務一部導入・有給は1時間単位で取得可/スキルアップやキャリア開発制度充実~
■業務詳細:
(1)不動産の売買
企業不動産の売買において20年以上の実績と、全国対応の総合力を持ちます。一社ごとのニーズに対応したオーダーメードソリューションと営業窓口を一本化させたワンストップサービスを展開しています。
(2)信託受益権の売買サポート
金融商品取引法等の法令に則ったコンプライアンス体制と数多くの取引実績に基づく多彩な情報網をもとに、迅速・確実なサービスを提供します。
(3)不動産の有効活用・不動産鑑定
遊休地の有効活用は企業不動産の大切なテーマです。開発にあたりマーケットニーズをしっかりと調査し、事業企画のご提案から設計・施工会社の選定、テナント募集活動までサポートいたします。
(4)不動産開発(建替・等価交換)
建替え後の建物プランに関する検討はもちろん、仮移転先の確保、移転スケジュール等、多くの検討事項があります。グループ総合力を活かし、建替という多角的な事業をトータルにサポートいたします。
(5)管理委託
不動産価値の維持・向上のためには、適切な不動産管理が不可欠です。グループ会社と提携しながら顧客の物件運営管理 及び 建物管理に貢献いたします。
<顧客について>
本部署では大企業を担当しています。認知度の高いクライアントをチーム単位でソリューション提供を行います。
■働き方:
健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続ランクイン)されるなど長期就業できる環境づくりに取り組んでいます。
・年休124日
・土日祝休
・残業月30時間程度
・PC20時シャットダウン
・リモートワークの一部導入
・6種類の休暇メニューで、有給休暇の取得促進
・有給は1時間単位からの取得可能
■スキルアップやキャリア開発の様々な制度あり:
キャリア開発やスキルアップ、能力開発に向けての支援を充実させています。
・人事部主催の研修
・野村不動産グループ合同研修
・能力開発支援
業務において推奨される資格の取得に際しての費用を会社が支援し、専門知識の習得を奨励
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件: 下記、いずれかを満たす方
・金融業界、または不動産業界での何かしらの営業経験者 (法人個人営業不問)
・法人営業経験がある方(業界不問)
■歓迎要件:
・宅建保有者(その他CFP・AFP・証券化マスター等、不動産・金融営業業務に関連した有資格者)
勤務地
★九州支店
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目8番38号 協和ビル3階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
<その他就業時間補足>
20時にはPCがシャットダウンとなります。平均残業月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
550万円~1,100万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~600,000円
<月給>
260,000円~600,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給
■賞与:年2回
■モデル年収:38歳 課長 入社10年 900万円~
※基幹職採用の場合は職責手当が支給となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤定期代全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
宅建社内講習、不動産鑑定士社内選抜試験制度、能力開発プログラム(資格取得支援制度)、ビジネス英語研修、海外視察研修、PCスキルアップ講座等
<その他補足>
■財形貯蓄、持株制度
■確定拠出年金制度
■健保組合直営保養所有
■スポーツクラブ利用割引制度
■社内公認団体/野球(首都圏・関西圏)、サッカー(首都圏・関西圏)、ランニング
■休日保育支援制度
■失効分の年次有給休暇を積み立てて育児介護等に利用ができる積立有給休暇導入
■深夜業抑制の為、PCシャットダウンシステム導入
■育児短時間・時差出勤勤務制度
■社員区分転換制度
■休日保育費用の補助(月額上限75,000円)
■ベビーシッター利用補助制度
■カムバック制度
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
GW、夏季、年末年始、慶弔、産前・産後、育児、リフレッシュ休暇、特別休暇(エフ休暇)、バース休暇(特別休暇)、アニバーサリー休暇、ファミリー休、パブリック休暇
■有給休暇は1時間単位取得可
会社概要
- 事業概要
■事業概要:個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・新築受託販売事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業を行っています。
■ノムコムについて:同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者数を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しています。ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。- 所在地
〒163-0576
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F- 設立
- 2000年11月
- 従業員数
- 1,967名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 売上高
49,569百万円
- 経常利益
- 13,408百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定
NEW【大阪】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定
NEW【新宿/顧客対応(電話対応)メイン】事務職(正社員)/土日祝休・年休124日・月残業0~10h
NEW【新宿】社内SE(システム企画担当)/テレワーク・月平均残業28.6時間・PCは20時シャットダウン
NEW【首都圏】営業事務/火水休み/事務未経験OK/年休124日・残業10~15h・転居伴う転勤なし
NEW【浜松町】売買仲介営業(中小企業/個人富裕層向け)/土日祝休・年休124日・月残業30h・フレックス
【新宿】社内SE(PM)/平均残業28.6h・年休124日/ホワイト500認定企業
【仙台】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定
【新宿】CRE提案営業支援(企業向け不動産の提案)/平均残業30h程度・年休124日
【名古屋】コンサルティング営業(個人向け仲介)/月残業30h/野村不動産G
【京都】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定
【東京】法人営業(海外セクター)/不動産業界・金融業界出身者が活躍中/月残業30h/野村不動産G
【広島】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定
【名古屋】法人営業(ホールセール)/年休124日・土日祝休・残業月30h/ホワイト500認定