株式会社ツナググループ・ホールディングス
【銀座】経理財務リーダー◆東証スタンダード上場/フレックス/採用にまつわる幅広い支援を提供
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
事業会社の経理メンバーとして決算対応など定例業務および開示資料作成や監査法人対応における情報収集/対応業務を遂行していただきます。
まずは単体の月次決算からお任せし、ご経験やスキルに応じて業務をお任せしていきます。
またM&A子会社の会計論点整理や業務フロー統合など投資部門と連携した業務もあるため、ご自身の志向により様々な機会を得られる環境です。
チームの一員として、業務を円滑に遂行し、チームメンバーと協力しながら課題解決に取り組んでいただきます。
■業務例:
単体および連結決算(月次、四半期、本決算)、開示資料作成、監査法人対応、税務対応
■魅力:
東証スタンダード市場上場/日本の社会課題である「2030年労働需給GAP解消」を目指すソリューションカンパニーです。単体・連結・開示と様々な業務を同一部署で行っており「専門性を高めていきたい」と考えている方にはピッタリな環境です。今後も戦略的投資の中で様々な会計・税務分野に関与する機会があります。
■組織体制:
部長1名※マネジャー兼務、メンバー3名、派遣スタッフ2名
部長は34歳と若くフランクな人柄、また部内も20代~40代と幅広い年代の社員がおり、雑談を交え和やかな雰囲気で業務を行っています。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理実務経験(3年以上)
■歓迎条件:
・上場企業での経理経験
・連結決算業務経験
・法人税申告書(含む税効果会計)作成経験
・会計士、税理士、会計士試験合格者、税理士試験科目合格者、日商簿記2級以上
・監査法人、税理士法人、個人事務所勤務経験者
勤務地
銀座オフィス
住所:東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル7・8階(受付8階)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所(資本関係の有無に関わらず出向先を含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
残業月20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません
給与
448万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~320,000円
その他固定手当/月:94,000円~128,000円
<月給>
334,000円~448,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記「その他固定手当」は「職務手当」として支給
■昇給/年2回(4月、10月)
■賞与/年2回(5月、11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(出社日数分規定内支給)
社会保険:関東IT健康保険加入
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・階層別研修:年次・役職に応じたプログラム実施
・目的別研修:過去DX研修、プロジェクトマネジメント研修等を実施、今の時代に必要なスキルの習得
・Eラーニング:オンライン学習講座を無料で受講可
<その他補足>
・服装:オフィスカジュアル
・休日・深夜手当全額支給
・資格取得支援・手当あり
・確定拠出金制度(401k)
・従業員持株会
・慶弔制度
・育児休業制度(子供が満3歳になるまで育児休業を取得可)
・育児勤務制度(子供が小学校を卒業するまで時短勤務可)
・社内転職制度(JOBチェンジ、JOBチャレンジ)
・カフェテリアHQ導入
休日・休暇
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給(入社月より支給 ※最大12日)、産休・育休制度(取得実績あり)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、介護休暇、特別休暇(慶弔、裁判員、など)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:ツナグ・グループ全体の企業価値の最大化を目指しグループ各社の経営管理および支援を行っています。
■サービスの特徴:私たちが目指すのは、採用市場におけるインフラ企業です。シゴトを探す人、スタッフを募集する企業などに取り巻くあらゆる“不”を解消し、誰もが、無意識に、安心して、シゴトが見つけられ、採用できる世の中を創りたいと考えています。
■事業内容
・採用コンサルティング
・採用業務支援(RPO)
・雇用・採用改革支援
・人材募集支援
・人材定着・活躍支援
・人材確保支援- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-2-1- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 690名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 700百万円
- 企業URL
https://tghd.co.jp
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.