株式会社ナレッジラボ
【港区/一部在宅OK】カスタマーサクセス※SaaSを利用した経営コンサル◆東証プライム上場企業子会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~週2~3程度の在宅OK!/強みある製品で経営コンサル/未経験でも安心のフォロ/~
■業務内容:
◇クラウド予算管理ツール「Manageboard」の契約後のオンボーディング(導入支援)および継続的な活用サポート
◇中堅・中小企業に対するManageboardを通じた予算管理業務の改善提案
◇利用率が低いお客様に対する活用促進の支援
◇ユーザー追加や顧問先追加による活用促進の提案
◇会計事務所に対するManageboardを通じた付加価値業務の実行提案
◇開発部、マーケティング部、セールス部と連携したプロダクトの機能考案
※1日平均4件、顧客会議とを実施し、空いた時間にはメールやチャットでのお問い合わせの対応をします。
■当ポジションの魅力:
◇成長企業の主力事業を自分の手でリード
急成長のSaaSビジネスにおいて成長をけん引できます。
◇経営視点、課題解決スキルが身につく!
経営に近い位置でコンサルティングするため、業務を通じて視座が高まり、ご自身にとってもキャリアUPにつながります。
◇幅広い方と関係を築く!
社外のお客様だけでなく、社内の他部署との意見交換も積極的に実施できる環境にあるため、ご本人、プロダクト、組織の成長を日々実感しながら仕事に打ち込めます。
◇専門知識が身につく!
成長企業の経営管理領域において高い専門性があるため、SaaS領域だけではなく、経営管理領域で多様な経験を積めます。
■充実した教育:
◇入社後すぐはしっかり研修
入社後1~2ヵ月間程度をオンボーディング期間と位置づけており、この期間にManageboardの仕様理解や、管理会計を中心としたドメイン知識の習得を目指します。
◇先輩のフォロー◎
その後、先輩のフォローを受けながら仕事をします。お客様対応を含め、普段の業務はリモートで行っています。毎日の定例会議に加え、週に一度部長との1on1を実施し、そこで業務報告や相談を行います。
◇相談できる専門スタッフが近くに!
カスタマーサクセス部には経営管理に長けたスタッフがいるだけでなく、他部署には公認会計士資格や税理士資格を保有するスタッフもいるため、未経験の方や会計知識に不安がある方でも専門知識のサポートを受けることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか1つでもご経験をお持ちの方
◇カスタマーサクセス経験1年以上
◇BtoB営業経験1年以上
◇IT企業またはSaaS企業での勤務経験1年以上
◇税理士法人、会計事務所、会計コンサルティング会社での勤務経験1年以上
■歓迎条件:
◇プロジェクトベースの業務経験
◇受注後の顧客コミュニケーションの経験
基礎レベルの会計知識※日商簿記検定3級程度
◇自ら仮説を立て、検証を実施していくPDCAサイクルを回すことのできる方
勤務地
東京支社
住所:東京都港区芝浦3-1-21 MSB TAMACHI田町ステーションタワーS21F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社が指定した場所
<勤務地補足>
リモートワークあり/入社2ヵ月後から週2ほど出社を想定
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■1日の標準労働時間:8時間■■残業:月平均10~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
423万円~690万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):219,300円~357,500円
固定残業手当/月:50,700円~82,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~440,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(6月:臨時、1月:定期)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月15万円/月)
社会保険:■各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■社内研修制度(各種コンプラ・コミュニケーション等)
<その他補足>
■服装自由(役員もTシャツ・デニムで出社しています)
■リモートワーク制度(週2日以上の出社です)
■フリーアドレス制(その日の気分に合わせてラウンジやフォンブースで仕事が可能
■時短制度
■社員紹介制度
■企業型確定拠出年金
■オフィスグリコ
■健康診断無料・インフルワクチン補助制度
■EAP(従業員支援プログラム)
■マネーフォワードmeプレミアムプラン無料
■社内オンラインクリニックサービス
■半期総会
■上長との定期1on1
■社内ラジオなど
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇(入社初日に5日間付与、残り5日は半年後に付与)
■GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
■産前産後休業・育児・介護休業制度
■慶弔休暇・見舞金制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・予算管理クラウドサービス「Manageboard」の開発・提供
・業務効率化ノウハウと会計・労務・レジなどのクラウドツールを組み合わせた業務改善サービスの提供- 所在地
〒541-0042
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋9F- 従業員数
- 83名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.