株式会社インヴァランス
【東京】経理財務職◆経理財務から経営企画に関われる/土日祝休/年休120日/残業月10h/大東建託G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経営企画にも関われる経営に近い経理財務へのキャリアアップ!/大東建託グループの安定基盤/働きやすい環境《残業月10h/年休120日/土日祝休》】
■職務詳細:
大東建託グループ安定基盤のもと、不動産ディベロッパーとして街づくり事業を行っている同社にて組織体制の変化に伴い、経営管理部門の強化を行っております。本ポジションでは経理だけではなく経営企画として経営に近いポジションで業務をお任せいたします。
■業務内容詳細
・日次会計処理、伝票起票
・月次、四半期、年次決算
・各種支払事務、税金計算
・税理士対応、監査法人対応
・必要資料の作成、会議での業績報告
・予算管理、予実分析
・経理・財務面からの経営企画
■業務の魅力:
〇少数精鋭で業務に取り組んでいるため、裁量をもって業務に取り組めます。
〇経理、財務、税務を1つの部署で行っているため、新たな業務にチャレンジしていただくことができます。
〇経営陣との距離も近く、一人一人裁量をもって業務に取り組める環境が整っています。
〇ご自身のキャリアに合わせて、新規業務や新しい提案をしていただき、自分自身でキャリア形成をすることができます。
■働き方
〇休日休暇は土日祝休の完全週休二日制、年間休日120日となっており、オンオフのメリハリのある就業が可能。
〇働き方の観点から残業時間を抑制しており、現在の月当たりの残業時間は15h程となっております。
〇朝カフェ(毎週1日、無料でパンを配布)や社員旅行(ハワイ・グアム・セブ島など。家族の参加も可)などの福利厚生も整備。
■組織構成
配属いただく経営管理部では20代後半のメンバーから50代まで、年齢層も広くバランスの取れた構成となっており、男性5名、女性2名の部署となっております。社内のほとんどが中途入社社員なので、中途入社のハンディもなく、早期活躍が可能です。
■業界における特徴:
投資用マンションを手がける企業の中でも、同社のように自社で開発を行い、販売まで全て一貫して行っている企業は多くありません。また、創業10年目を迎える同社は事業の安定感を増しており、腰を据えて長くキャリアを築いていきたい方には最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《経験者歓迎!》
■必須条件
〇経理の実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
〇簿記資格の保有者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10時間程度となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、条件変更なし。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):203,710円~264,069円
固定残業手当/月:66,290円~85,931円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)+決算賞与(10月)
■宅地建物取引士保有者(月3万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円まで支給
住宅手当:社宅制度利用者のみ(弊社管理物件に入居の場合のみ)
寮社宅:社宅完備
社会保険:社会保険完備
<定年>
70歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後は座学研修を行い、会社のことや不動産業界について学びます。その後、1ヶ月程度のOJTで仕事の進め方を習得します。
<その他補足>
■ライフプラン手当(毎月5000円支給/企業型拠出年金)
■ARCHICAD操作セミナー参加支援
■従業員持株制度
■企業型確定拠出年金制度
■社宅 (自社管理物件への入居/敷金・礼金なし)
■社員旅行(ハワイ・グアム・セブ島など。家族の参加も可)
■朝カフェ(毎週1日、無料でパンを配布)
■アイデアコンテスト(2年に1回開催/社員から社内制度、新規事業などの提案を募り、優秀なアイデアを採用・表彰)
■屋内原則禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝/年末年始休暇/GW/夏季休暇(※有給取得促進期間)/産休・育休/介護・子ども休暇(※学校行事や看護などに使用できる休暇制度)/アニバーサリー休暇(※誕生日や結婚記念日などに使用可能/年1回)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・アセットマネジメント&コンサルティング
・ディベロップメント事業、不動産売買、仲介事業
・賃貸管理業、建物管理業、建築設計業、不動産流動化事業
・建築工事および内装仕上工事業
・損害保険代理業- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17F- 設立
- 2004年5月
- 従業員数
- 169名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 143百万円
- 売上高
19,717百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.