掲載予定期間:2025/1/30(木)~2025/4/23(水)更新日:2025/1/30(木)

株式会社大西

【東京/新宿】IT営業<小売、卸売業向けサービス>※◇創業94年・年休121日・平均残業15H/月

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/新宿】IT営業<小売、卸売業向けサービス>※◇創業94年・年休121日・平均残業15H/月

同社グループの「GROWIT株式会社」への在籍出向勤務となります。同社はITの分野から小売・卸売業、飲食業界へのDX化のサービスを展開しています。

■概要
小売・卸売業、飲食業などのお客さまへDXへ向けた提案を実施いただきます。商材は、POSレジやキャッシュレス決済端末をはじめ、販売・在庫管理システムや、飲食店舗でのお客様のモバイル端末からの注文自動化などです。

■業務概要
・既存顧客の深耕営業(営業窓口としての要望ヒアリングおよび提案)
・新規顧客開拓(展示会の企画運営、大西G内顧客へのアプローチなど)
・顧客のニーズにあわせてオーダーメードのソリューションを提案
・顧客との折衝や開発チームとの打合せ
・見積書作成、予算管理、導入スケジュール管理など
※サービス導入後のサポートは別部隊が行うことになりますが相談窓口として営業は担当しますので常に高い視座でカスタマーサクセスを大切にできます。
<取扱商材>
・小売店支援系
券売機(BOSTEC)、POSレジ(BizELL)、販売管理システム(Unicage-Ratail)
・オフィス効率系
RPA(BizRobo!)、OCR(AIRead)、OCR(DynaEye11)

■当ポジションについて
お客様が抱える課題やニーズにあわせ、解決策として技術サービスを提案します。「新しいプロジェクトを始めたい」「PCのことが何でもわかるスペシャリストが欲しい」など、悩みを打ち明けてもらえるような関係性を築きましょう。 お客様の話を真摯に聞くことが、おのずと成果につながります。

■採用背景
現在大阪のみの拠点で営業活動を行ってきましたが豊富な取り扱い商材を適切に提案、また元々当社が生業にしてきたアパレル業界などへの営業活動を行うことで確実に規模を大きくしてきました。数年を目途に東京に関しても更なる拡大を見込んであり今回の採用はその中核メンバーの募集になります。

■ご活躍が期待されるスキル
・顧客のニーズや課題を引き出すヒアリングスキル
・自社製品やサービスの魅力を顧客に伝える資料作成スキル

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・IT業界での営業経験3年以上
■歓迎条件
・システムエンジニアリング業務のご経験
・プレゼンテーションのご経験
■求める人物像
・コミュニケーション能力が高い方

勤務地

<勤務地詳細>
東京事務所(GROWIT株式会社)
住所:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿6丁目ビル3F
勤務地最寄駅:東新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
残業時間:月平均15時間程度※アジャストワーク制度導入

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中も、給与・待遇等に変わりはありません。

給与

<予定年収>
425万円~540万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~360,000円

<月給>
260,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※残業代手当別途支給あり
※経験・スキルによって変動
※住宅手当あり
■給与改定:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月)基本給の約3か月分/年


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:在職3年以上

<定年>
60歳
補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
階層別研修│管理職研修│OJT|社外セミナー受講補助|資格取得補助

<その他補足>
各種社会保険│交通費全額支給│退職年金│選択型DC│社内預金│社員持株会│自社保養所│福利厚生倶楽部((株)リロクラブ提供)│団体長期傷害所得補償制度(GLTD)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

週休2日制(原則日・祝休み+交代休日 ※基本的に土曜日となります)
年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業(2年まで可)、介護休業他

会社概要

事業概要

■事業内容:
持株会社としてのグループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務を行なっています。

所在地

〒541-6666
大阪府大阪市中央区久太郎町3-4-12

設立
1944年3月
従業員数
797名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

32,309百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012072474

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社大西

【東京/新宿】IT営業<小売、卸売業向けサービス>※◇創業94年・年休121日・平均残業15H/月

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます