フラッグシップ株式会社
【フルリモート可】アカウントマネージャー◆法人営業経験歓迎/大手クライアント/グローバルな経験
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■企業魅力:
-多国籍チームとの協業環境(日本国内に居ながらにしてグローバルな環境で就業可能)
-バラエティ豊かな背景を持つメンバー構成
-個の方向性を尊重した人事制度
-定期的な社内イベントの実施(食事会、勉強会等)
-ShopifyPlusプラットフォームを活用でき、プロになれる
-ShopifyJapanやHQとの密接な関係性
■職務内容:
お客様との信頼関係を構築-維持し、俯瞰的な視点を持ちながらクライアントと同じ目線でプロジェクトを進行します。現場を把握している製造管理者から上がってきた情報を、目的を見失わないよう調整しつつ、適切にクライアントへ報告します。
■具体的な業務内容:
-クライアントと継続的にコミュニケーションを取り、長期的な関係の維持
-クライアントのニーズや目標を理解し、最適なサービスを提供する
-プロジェクトや製品-サービスに関する問い合わせや問題解決のサポートを行う
-クライアントとのプロジェクト進行を管理し、社内チームと連携して納期や品質の確保に努める
-スケジュール調整やリソースの最適化
-新規契約や契約更新の際に予算管理やコスト見積もりの提案などの交渉をクライアントと行う
-クライアントの課題や目標に合わせて、新しい商品やサービスの提案を行い、ビジネスを拡大する
支援をする
-クライアントへのパフォーマンスレポートや進捗報告を作成し、定期的にフィードバックを提供する
■取り扱うプロジェクトについて:
-リニューアルプロジェクト規模:開発予算2,000万円~(実績値)
-サポートプロジェクト(ローンチ後)規模:月間50万~80万程(実績値)
-開発期間:数ヶ月~1年(難易度、規模による)
※サイトの新規立ち上げではなく、既存サイトのリニューアルのみ取り扱っております。
●プロジェクトチームの体制(例)
-テクニカルディレクター:1名
-PM:1名(案件規模によりアシスタントが数名つく場合あり)
-フロントエンド:2~3名、バックエンド:1~2名(案件規模により増員あり)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
-法人営業経験が3年以上あること(新規-既存どちらかでも可)
-無形商材の営業経験有り
■歓迎条件:
-コンサル、Sler、SaaS経験者は歓迎
-リソースの配分やタイムラインの調整、優先順位などをつけて、複数のプロジェクトを同時に管理した経験
-基本的なマーケティング知識や戦略立案の経験
-基礎的な財務や会計の知識
-売上やパフォーマンスデータを分析し、改善策を提案するためのデータ分析スキル
-ISMS認証を運用している組織での業務経験
<語学補足>
尚可:日常会話レベルの英語力(無くても可)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区麹町5-3-23 WeWork日テレ四谷ビル
勤務地最寄駅:四ツ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
基本的にはフルリモート(任意でオフィス出社可能)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,666円~1,000,000円
<月給>
416,666円~1,000,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年2回(評価により決定)
賞与:業績により決定
※年収はスキル・経験に応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■定期健康診断
■食費補助制度あり(希望者のみ)
■業務用デバイス支給(MacBook, iPhone等)
■服装自由
■在宅勤務制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
バースデー休暇(年1日)/年次有給休暇/夏期休暇(年2日・7月~9月で選択式)/年末年始休業(12月29日~1月3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ECシステムの開発及び運用
■当社について:
当社は全ての資源をECサイト開発支援に注ぎ、Shopify Plusに特化した事業を展開しています。
エンタープライズ向けECサイト開発支援において国内最多の導入実績を持ち、日本初のShopify ExpertおよびShopify Plus Partner認定を受けています。
2024年にはShopify Japanより「Enterprise Partner of the Year」を受賞。2025年より開始された新パートナープログラムではShopify Premier Partnerとして認定されています。- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-23 WeWork日テレ四谷ビル- 設立
- 2012年7月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 企業URL
https://flagship.cc/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.