ビレッジハウス・マネジメント株式会社
【東京都/港区】賃貸管理業務◇年休120日/月残業平均15時間程/社会貢献性◎/事業拡大中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~不動産業界経験歓迎/システム入力や問い合わせ対応メインに対応/業務は経験に応じてお任せ/土日祝休/年休120日/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎~
■仕事内容
・入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
・入居者対応
・各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
・その他住宅管理に関する業務
・管理物件の現地管理人との折衝業務等
※まずは入居者対応(問い合わせ等)を中心に行って頂く予定ですが、今までのご経験や適性に応じて業務・配属部署を決定いたします。
※入社1~3か月程はチームメンバーがついてフォローさせて頂きます。慣れてきたら徐々に先輩に学びながら業務幅を広げていきます。
■組織構成:
【東京支社】社員50名(うち男性社員28名、女性社員22名)
※平均年齢38歳
※業務内容によってチームに分かれております。
※不動産業界経験者が多く入社されています
■働く環境
・年間休日は120日、土日祝休となります
・支社全体的に残業を良しとしない雰囲気の為、残業時間は少なめ (業務内容や時期によって多少変動はありますが平均15時間程度とそこまで多くはございません。)
・会社から認められた場合に限り、週一日を上限とする在宅勤務が可能です
・入社後に適性に応じて社内間で他職種へのチャレンジも可能
・平均年齢38歳、仕事はのびのびとアグレッシブに、ONOFFメリハリをもって働いています。
・20代でマネージャー、30代で部長・本部長など、年齢や経歴に関係無くキャリアアップが目指せる環境です。
・社内部活動制度を活用し、他の支社・部署との交流も盛んに行われております!
■事業の将来性
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
・不動産業界の経験
・Excel、Wordを使いこなせる方(日常業務使用できる方)
※不動産業界未経験であっても、接客・営業経験があり「不動産業界で頑張りたい」と熱意ある方でしたら応募可能です※
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F
勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:15時間以内/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
480万円~592万円
<賃金形態>
年俸制
※月収のうち固定残業代56,110円~69,202円
<賃金内訳>
年額(基本給):2,926,680円~3,609,576円
固定残業手当/月:56,110円~69,202円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~370,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記の想定年収には賞与(月収4ヶ月分)を含む
※変動賞与のため、業績等により支給されない場合も有。
■昇給:有(年1回)
■賞与:実績による
・賞与実績:前年度(平均)月収4ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・実費支給
社会保険:■社会保険、労災保険完備
<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇:3ヵ月経過後から
※入社月により就業規則に応じた日数を付与
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 全国の不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営をしています。 お客様と一緒に、お客様のニーズとご希望にあったお好みの賃貸マンション、物件探しのお手伝いし、1DK、1LDK、2K、2LDK、3DKなど、広くて安い賃貸から選ぶことができます。 ワンルームマンションやファミリーマンション、ルームシェアなどを、お客様のご希望のこだわり条件で賃貸探しをすることが可能です。
- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F- 設立
- 2016年12月
- 従業員数
- 1,067名
- 上場市場名
- 非上場
- 売上高
37,462百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.