掲載予定期間:2025/2/3(月)~2025/4/27(日)更新日:2025/2/3(月)

日本トータルテレマーケティング株式会社

【渋谷】コールセンターSV職◆正社員/残業月20時間程度/年休128日/転勤基本無し

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】コールセンターSV職◆正社員/残業月20時間程度/年休128日/転勤基本無し

【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/官公庁などとの取引多数/夜勤無し・転勤基本無し/年休128日/充実した研修】

■業務概要:
コールセンターチームの運営管理を担当いただきます。社内チーム(5~6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。

■業務内容詳細:
◇オペレーターの管理・教育
・スタッフの教育(OJT、研修部門との連携)
・トークスクリプトの作成
・オペレーターのシフト管理、対応品質向上のための管理など
※オペレーターに代わって問い合わせ対応を行うこともあります。
◇クライアント企業への報告・提案
・月に1回程、クライアント企業を訪問し、運営状況の報告
(注文や架電の件数、お客様からの要望やクレーム等)
・商品やサービスの品質向上の改善提案 他

※オペレーターはインバウンド中心で注文や予約など、お客様からいただいたお電話に対応します。クライアントの獲得は別の営業部隊が行います。

■組織構成:正社員・契約社員・アルバイト含め約30名
ほとんどは中途入社、30~40代中心に活躍しています。

■研修制度:当社についての理解→マネジメント候補向け管理者研修
経験によっては1オペレーターから始めていただき、一定の技術を身につけた状態でSV昇格します。
SV昇格後もいきなり1チームをお任せすることは無く、既にいる先輩SV2,3名とともにマネジメントを行っていただきます。

■キャリアパス:グループマネージャーやセンター長としてのキャリアアップの他、経理や人事など本社職にチャレンジすることも可能です。年に1,2回社内公募を行うこともあり、近年では現場から総務への異動例がございます。

■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。

変更の範囲:会社の全ての業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必要
・クライアントとの折衝経験
・チームリーダー経験(チーム人数問わず)

■歓迎条件:
・コールセンターでのSV経験(メンバーマネジメント経験)をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
勤務地最寄駅:JR、東京メトロ 私鉄線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の全ての事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・勤務時間は8:00~22:00の間の8時間となります。
・平均残業時間:月20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
給与等の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~470万円

<賃金形態>
年俸制
12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):3,254,700円~3,959,700円
固定残業手当/月:62,025円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,250円~392,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後から適用

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有


<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■会員制リゾートホテル利用可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 他特別休暇
※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により相違)、休日数はその月の土日祝日数と同じ

会社概要

事業概要

■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

設立
1983年9月
従業員数
2,330名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

35,400百万円

平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012099541

日本トータルテレマーケティング株式会社

【渋谷】コールセンターSV職◆正社員/残業月20時間程度/年休128日/転勤基本無し

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます