日本トータルテレマーケティング株式会社
【渋谷】コールセンターSV職◆正社員/残業月20時間程度/年休128日/転勤基本無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/官公庁などとの取引多数/夜勤無し・転勤基本無し/年休128日/充実した研修】
■業務概要:
コールセンターチームの運営管理を担当いただきます。社内チーム(5~6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。
■業務内容詳細:
◇オペレーターの管理・教育
・スタッフの教育(OJT、研修部門との連携)
・トークスクリプトの作成
・オペレーターのシフト管理、対応品質向上のための管理など
※オペレーターに代わって問い合わせ対応を行うこともあります。
◇クライアント企業への報告・提案
・月に1回程、クライアント企業を訪問し、運営状況の報告
(注文や架電の件数、お客様からの要望やクレーム等)
・商品やサービスの品質向上の改善提案 他
※オペレーターはインバウンド中心で注文や予約など、お客様からいただいたお電話に対応します。クライアントの獲得は別の営業部隊が行います。
■組織構成:正社員・契約社員・アルバイト含め約30名
ほとんどは中途入社、30~40代中心に活躍しています。
■研修制度:当社についての理解→マネジメント候補向け管理者研修
経験によっては1オペレーターから始めていただき、一定の技術を身につけた状態でSV昇格します。
SV昇格後もいきなり1チームをお任せすることは無く、既にいる先輩SV2,3名とともにマネジメントを行っていただきます。
■キャリアパス:グループマネージャーやセンター長としてのキャリアアップの他、経理や人事など本社職にチャレンジすることも可能です。年に1,2回社内公募を行うこともあり、近年では現場から総務への異動例がございます。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必要
・クライアントとの折衝経験
・チームリーダー経験(チーム人数問わず)
■歓迎条件:
・コールセンターでのSV経験(メンバーマネジメント経験)をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
勤務地最寄駅:JR、東京メトロ 私鉄線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の全ての事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・勤務時間は8:00~22:00の間の8時間となります。
・平均残業時間:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与等の条件に変更はありません。
給与
400万円~470万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,254,700円~3,959,700円
固定残業手当/月:62,025円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,250円~392,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後から適用
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有
<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■会員制リゾートホテル利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 他特別休暇
※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により相違)、休日数はその月の土日祝日数と同じ
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F- 設立
- 1983年9月
- 従業員数
- 2,330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
35,400百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.