デュプロ株式会社
【池袋】営業事務(発注・書類作成等)~残業20時間・年間休日123日/土日祝休み/フォロー体制抜群~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ライフワークバランス◎/完全週休2日制/年間休日123日/創業73年・メーカー×商社】
■業務内容:
オフィス機器の販売・保守を手掛ける当社の営業事務として、下記業務をご担当いただきます。
◆電話対応
┗修理受付(受付後にカスタマーエンジニアにメール配信)
┗消耗品受付(発注手配)
┗各問合せ対応など(担当者へ繋ぐ)
◆発注業務
┗消耗品、機械、保守関連
◆営業事務
┗見積作成、納品書作成、請求書作成(取引先ごとに作成条件が異なる場合あり)
◆営業サポート
┗仕入メーカーへの問合せ、納期確認等
◆販売管理
┗商品の仕入れ処理、売上処理、在庫管理等
◆入力業務
┗顧客管理システムの登録作業等
■就業環境:
残業20時間/年間休日123日
【社風】
◆「社員一人ひとりのパフォーマンスの集合が会社の力である」と当社は考えています。
◆お客様に「心地よく」デュプロの製品・サービスを使っていただくためにも、社員一人ひとりが「心地よく」働けることが大切だという考えのもと、「働く空間」「社内でのコミュニケーション」「プライベートの充実」などの"Work Style"と"Work Place"の充実に心がけています。
【会社の特徴/事業展開】
◆当社は2013年5月に「新生デュプロ株式会社」を設立しました。株式会社デュプロ東和との経営統合を経て、その後は首都圏エリアでの販売・サービス力強化を目的に営業拠点の見直しを図り、新たな展開を行っています。
◆拠点においては組織陣営も刷新し「正確かつ高速なサービス及び提案をお客様にお届けする事」をモットーに運営しています。
◆毎年「自動認識総合展」「JAPAN PACK」等のイベント・展示会にも参加し、業界向けに自社技術を活用した製品を出展しています。
◆今後ともお客様に感動を提供できるよう、当社は常に使われる立場での目線を維持・強化して機器類のサポート・提案を行っていく考えです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
~業界未経験歓迎~
・営業事務・営業サポート経験
■歓迎条件:
・メーカー、商社での営業事務経験
勤務地
本社
住所:東京都豊島区東池袋3-23-14
勤務地最寄駅:JR他各線池袋駅・JR線/大塚駅・東京メトロ東池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
429万円~547万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円
その他固定手当/月:25,000円
固定残業手当/月:41,400円~52,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
296,400円~377,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は経験・スキル等を考慮し当社規定により決定いたします。
◆昇給:年1回(6月)
◆賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度内で支給いたします。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
座学研修・機械の知識研修、自己啓発支援制度、資格取得支援制度
<その他補足>
◆有給休暇取得促進制度
◆永年勤続表彰制度
◆提携保養所
◆社員親睦会
◆交流会(野球・フットサルほか)
◆時間有休制度
◆福利厚生倶楽部
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇(初年度10日/入社時に半年期限の有給休暇5日を別途付与)、産休・育児・介護休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス機器の販売・保守- 所在地
〒170-8416
東京都豊島区東池袋3-23-14- 設立
- 1994年8月
- 従業員数
- 205名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
6,902百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【山梨】サービスエンジニア(オフィス機器)※年休122日/土日祝休/官公庁から民間まで幅広く担当
NEW【山梨/甲府】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【秋田】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【横浜】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【茨城】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【青森】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【埼玉】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【池袋・神田】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【山形】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【千葉】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【群馬】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【仙台】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【盛岡】オフィス機器の販売営業 ~研修体制充実/年休122日/取引先多数で安定性◎~
【埼玉】法人営業(デジタル印刷機) ※IoT対応製品多数/取引先多数で安定性◎/年休122日
【青森市】法人営業(デジタル印刷機) ※IoT対応製品多数/取引先多数で安定性◎/年休122日