日本トータルテレマーケティング株式会社
【渋谷/未経験歓迎】総務担当◆社内行事企画や拠点管理等/残業月10~20h/年休128日/博報堂G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【博報堂Gの安定基盤◎1000社以上の企業と取引有/社内行事企画や拠点管理など会社のスムーズな運営を支える/年休128日・土日祝休・転勤基本無し】
当社の総務部にて、社員一人ひとりが安心・快適に働けるための環境づくりをお任せします。
会社のスムーズな運営を全方位からフォローしていただきます。
■ご入社後の流れ:
まずは社宅の手配、備品や備蓄品管理など、社内全体にかかわりのある業務から担当いただきます。
並行して総務部全体で取り組んでいる各プロジェクトにも参加していただき、徐々にプロジェクト内で企画や調整業務に入っていただくことを期待しています。
■総務部の具体的な仕事内容:
<企画・提案・運営業務>
・社内イベントの企画提案・実行
(各種表彰式、新拠点の開所式)
・社内ポータルサイトの企画・立ち上げ
・本社・全国各拠点のオフィス管理
(ビル管理会社との折衝、新拠点立ち上げ、オフィスレイアウト変更など)
・BCP災害対策の策定 他
<事務業務>
・固定資産管理
・社宅手配
・社内感染症対策事務局
・備品管理(セキュリティカードなど)
・オフィス防災、備蓄品管理
・代表電話、内線対応などの事務作業
※採用、労務、経理業務は別の部署が担当しています。
■求める人物像:
社内外とのやり取りが多いポジションのため、下記のような人物を求めています。
・人のサポートより自分がフロントに立って業務を進めていきたい方
・デスクワークではなくフットワーク軽く行動できる方
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/
■必須条件:
・対内外関係者との調整業務の経験(職種不問、スケジュール・納期調整、条件交渉のご経験)or企画・提案のご経験
・業務上でのofficeソフト使用経験(Word、Excel、PowerPoint)
■歓迎条件:
・コールセンターでのSV(チーム管理者)経験をお持ちの方
・リーダー・マネージャーとしてのスタッフ育成のご経験をお持ちの方
・社内イベントの企画立案~実行までのご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル2F
勤務地最寄駅:JR、東京メトロ 私鉄線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与等の条件に変更はありません。
給与
420万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,254,700円~3,623,400円
固定残業手当/月:62,025円~69,825円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,250円~371,775円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後から適用
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有
<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■会員制リゾートホテル利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 他特別休暇
※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により相違)、休日数はその月の土日祝日数と同じ
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F- 設立
- 1983年9月
- 従業員数
- 2,330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
35,400百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.