株式会社不動産中央情報センター
【福岡/北九州市】経理◆転勤なし/U・Iターン歓迎/福利厚生◎/年休120日/地域トップクラスの実績
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~課長の補佐として経理課チームを牽引/月次決算などを含む経理業務全般をお任せ/◎創業50年の安定企業/U・Iターン歓迎~
経理課において、課長を補佐する位置で、チームの取りまとめや経理業務をお任せします。部署内だけでなくグループ会社など外部とのやり取りもあるため、コミュニケーションスキルも発揮できるポジションです。
気さくなコミュニケーションで、進捗を把握したり、ときにはフォローを入れたりと、全体を支える立場としてご活躍いただけることを期待しています。
■具体的な業務:
・入出金管理、預金口座処理
・支払業務
・財務システム(ミロク情報システム)への振替伝票入力
・振替伝票など各種帳票類の整理、ファイリング
・月次決算対応
・電話応対(主に社内他部署からの連絡)
決算等の財務会計、管理会計等を含む経理業務全般をお任せします。
業務に慣れていただいたら、ゆくゆくは財務報告書の作成や分析などもご担当いただきます。
■入社後の流れ:
経理課所属長及び課員より、OJTで業務内容をレクチャーします。また中途入社社員研修で当社についても学んでいただけますので、不動産業界の知識がまったくない、という方もご安心ください。
■キャリアアップについて:
まずは課長の片腕として、課長と共に業務を行っていただきます。キャリアアップとして昇進を目指していきましょう。
「見える化」された人事制度が整っているため、スキルアップや自己成長の目標を持って日々の業務に臨めます。明確な昇格条件があるため、早い段階で昇進して活躍いただくことも可能です。
■チーム組織構成:
・経理課メンバー計10名
経理を担当するメンバーが5名、家賃などを管理する管理事務係メンバーが5名の構成です。
■当社について:
1974年、北九州市で創業。全国でもいち早く賃貸管理業務を導入し、今では「不動産業から、くらしサービスへ」という経営理念のもと事業を展開しています。現在では北九州でもトップクラスの賃貸管理物件を管理するまでに成長しました。
当社のスタッフはお客様と信頼を紡ぎ、街を活性化し、巡り巡って会社を豊かにする人財「宝」のような存在だと思っています。だからこそ、私たちは頑張るスタッフへのサポートを惜しみません。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算の経験がある方
勤務地
本社
住所:福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-3-13
勤務地最寄駅:北九州モノレール線/片野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転居を伴う転勤なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間※定時退社も可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件・待遇は本採用時と同様です
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):192,570円~257,930円
固定残業手当/月:14,740円~19,750円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
207,310円~277,680円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額です。能力や経験、前職給与などを十分に考慮して決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■月収例:
月収28万円(月給23万円+各種手当5万円)/経験8年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円実費支給※2km以上の場合に限る
家族手当:社内規定による
住宅手当:1,000円~20,000万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上で対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(新人研修・職種別研修・階層別研修)
■資格取得支援制度
■各種セミナー参加
<その他補足>
■資格手当(宅地建物取引士:2万円、賃貸不動産経営管理士:3000円)
■交通費:マイカー通勤の場合は距離に応じて支給
■資格手当
■自己啓発奨励金支給制度
■社員表彰制度
■従業員親睦会
■社員旅行あり(毎月2000円積み立て)
■産休・育休取得制度
■永年勤続表彰(30年・20年・10年)
■時短勤務制度(小学3年生まで)
■インフルエンザ予防接種補助(1500円)
■えるぼし認定・三つ星取得(2024年)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■週休2日制:毎週水曜日と第3火曜日は定休/ほかシフト制
■年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休業、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)不動産事業…不動産の管理、不動産の賃貸仲介(アパマンショップ9店舗)、不動産の売買仲介、資産コンサルティング(土地活用提案、資産運用の企画・運営、相続対策)、マンスリーマンション(短期滞在型マンション)の運営、リフォーム・リノベーション事業、トランクマンション・コインパーキング、損害保険事業
(2)シニアライフ事業…住宅型有料老人ホーム「ゆうゆう壱番館」の運営、高齢者向け優良賃貸住宅の企画・コンサルティング
(3)ネットワークビジネス事業(全国の不動産管理会社へサービスの提供)…浄水器レンタル全国FC事業、賃貸管理実務研修、新経営塾の開催(東京)- 所在地
〒802-0072
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-3-13- 設立
- 1974年7月
- 従業員数
- 167名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
2,171百万円
- 平均年齢
- 39.01歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.