東京インタープレイ株式会社
【福岡】カスタマーサクセス◆770以上の自治体が活用中のクラウド型会議システム/シェアトップクラス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【定時内勤務を推進/時差出勤を導入】
■業務内容:
SideBooksを導入いただいたお客様に対して、下記の対応をお願いいたします。
・使い方講習会の実施(全国各地またはオンライン)
・お客様よりの使い方の問い合わせやトラブル発生時の対応(電話、メール)
・セミナー(機能勉強会)の開催(対面、オンライン)
・マニュアル作成・更新
上記業務に慣れてきたら…
・お客様がSideBooksをより活用いただけるよう活用支援(システムの使用状況の調査とアドバイス等)
また、AIを取り入れた問い合わせ対応も検討しており、新しい取り組みに対して、チャレンジできる環境です。
■入社後の流れ:
※約1ヶ月間、東京本社にて研修を行います(宿泊場所は、当社で用意)。
<STEP1>1週目
PCの貸与から当社組織のこと等、まずは当社のことを知っていただきます。
<STEP2>2~4週目
商品に関する基礎知識を学び、ロールプレイングを交えながら業務の理解と習得を進めます。
・商品理解やシステムの操作研修
・講習会の理解(ロールプレイングや講習会の同席)
・お客様からの問い合わせ研修
<STEP3>2ヶ月目以降
東京本社での研修は終了となります。
基本的には、オンラインにて研修を行いながら
お客様からの問い合わせ対応や講習会の同席を行っていただく予定です。
※3~4ヶ月目で、問い合わせ対応や講習会の実施ができることを目指します。
■業務の特長:
『SideBooksクラウド本棚』は地方議会での導入が多く、利用者となる議員の中にはアプリやタブレットに不慣れな方もいらっしゃいます。そのため、導入当初に「活用できそう」というイメージを持っていただくことが重要です。また利用しているうちに操作に困るようなことも生じてきますが、その際も当社が頼れると感じてもらう必要があります。
そのため、顧客支援担当者の主な職務として、サービス導入支援(会議の事務局となる管理者向け/議員など会議の参加者となる利用者向け)やお客様への活用支援、操作説明が重要となります。
『SideBooksクラウド本棚』という製品を知ることも重要なことですが、管理者や利用者といったお客様がどのように活用したいか、ということに寄り添いながら対応してほしいと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:すべて必須
・Zoomなどオンライン会議やウェビナーの経験
・お客様の課題を解決し、成功に導きたいと思っている方
・普通自動車免許の保有(出張の際に、レンタカー移動もあるため)
■歓迎条件:
・カスタマーサポートの経験(特に法人対応※コールセンターなど)
・新規営業の経験(インサイドセールス、フィールドセールス、BtoB/BtoC問わず)
・お客様(法人)との折衝経験がある方
・講師としての登壇経験
・ipad端末などの端末操作やアプリ操作に長けている方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
九州営業所
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館 5F
勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港線/天神駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都中央区京橋1-13-1
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※全国各地(現地)での講習会対応がありますので、繁忙期は出張が週1~2回あります。
※約1ヶ月間、東京本社にて研修を行います。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間未満■時差出勤:8時~10時の間で30分毎の時差出勤を導入しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
総合職
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~310,000円
<月給>
250,000円~310,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(6月/12月)※前年度実績4か月
※経験・能力・スキルに応じて決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
【会社指定研修】+【社員自主選択研修(年間10万円)】
■中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度
■自己研鑽の研修受講制度(年2回、1回5万円を上限に費用補助)
■階層別研修(外部研修)
<その他補足>
■本社オフィスフリードリンク
■本社社食制度(オフィスおかん)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
iPhone&Androidのアプリケーション開発
その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発- 所在地
〒103-0027
東京都中央区京橋1-13-1- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.