掲載予定期間:2025/2/13(木)~2025/5/14(水)更新日:2025/2/13(木)

EY Japan株式会社

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【在宅中心】報酬・管理会計(EYSC担当)◆財務面の広範な業務◆フレックスなど働きやすい環境◎

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仕事内容

【在宅中心】報酬・管理会計(EYSC担当)◆財務面の広範な業務◆フレックスなど働きやすい環境◎

■概要:
・Partners Matter Financeチームは、EYSC内のパートナー・マターのすべての財務面に対して広範な業務に関わっていただきます。経営目標の達成に向けてAPAC報酬制度の実行役割を担う重要なポジションです。
・パートナー職の年金、税金、出資金に関するサポート体制を強化し、これらの運用と改善を確実に行います。

■業務詳細:
◇パートナー報酬予実管理
・賞与・退職金管理
・出資金管理
◇APAC報酬システム(APPRS)プロセスのリードと実行
・パートナー収益配分ツール・プロセス管理
・パートナー収益予測(年2回)
・パートナー収益配分設定プロセス全体を通じて、EYSC内報酬会議への参加
◇APAC Partner Mtters Talentチームと連携
・パートナーの入退社プロセスおよびリーダーシップ評価と評価プロセスサポート
◇業務フロー改善、効率化、適正化推進

■会計システム:
・SAP
・Oracle Hyperion

■組織構成:
・Finance組織は、Controlling、Markets Finance, Planning,Budgeting & Financial Analysis, Internal TAX, Partner Mattersの5つのサブファンクションで構成されています。
・Finance全体では140名の組織で40代が中心。男女比も半々であり、産休・育休中の職員や、在宅勤務も行っており、Flexibleな労働環境です。
・配属となるPartner Matters Financeチームは現在マネージャー1名。今回SC専属担当者を新たに採用します。

■当社について:
EY Japan株式会社は、日本のEYメンバーファームに対して、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を提供することを担っています。
多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビジネスレベルの英語力(読書き重視)
・経営企画、管理会計などの経験(3年以上)
・報酬管理経験
・Excel 等の情報処理を頻度高く行っており、細かいデータ分析や確認作業が出来る方、Excelやスプレッドシートを高度に扱う能力
*込み入ったファイルを使用。定型ファイルの更新がメインですが、必要に応じ一からレポートを作成することもあります。

<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
ビジネスレベルの英語力(読書き重視)

勤務地

<勤務地詳細>
EY東京オフィス
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※リモート勤務可:現状週1回程度の出社率となっています。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です。
※残業:30時間程度/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~500,000円

<月給>
250,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力、前職給与等を踏まえて決定し、詳細は面談の上、当法人規定により決定します。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費実費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金規定によりますが、今後整備導入予定です。

<教育制度・資格補助補足>
OJTにて研修となります

<その他補足>
■団体生命保険、財形貯蓄制度
■食事券補助制度
■ベビーシッター使用料補助制度
■定期健康診断
■カフェテリアプラン
■確定拠出年金制度
■ビル内喫煙室あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土曜、日曜、祝日※イベント等の関係で出社の可能性があります
年末年始、有給休暇、慶弔、出産、育児、看護、介護、創立記念日

会社概要

事業概要

EYは、「Building a better working world ~ より良い社会の構築を目指して」を理念に、
世界150以上の国・地域で約30万人が、アシュアランス、コンサルティング、税務およびストラテジー・アンド・トランザクションの分野で活躍するプロフェッショナル・ファームです。
EY Japanは、EYの日本におけるメンバーファームの総称で、EY新日本有限責任監査法人、EY税理士法人、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社などに所属する公認会計士や税理士、弁護士、ビジネス・プロフェッショナル、エンジニアなど約8,000名が相互に連携し、企業のビジネスを支援しています。

所在地

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

設立
2010年2月
従業員数
1,113名
上場市場名
非上場
資本金
1,300百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012167366

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