掲載予定期間:2025/2/20(木)~2025/5/21(水)更新日:2025/2/20(木)

株式会社Leap

【東京】金融事務 ◆保険業界のキャリアを活かしたい方/正当な評価でキャリアアップ/年休121日

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【東京】金融事務 ◆保険業界のキャリアを活かしたい方/正当な評価でキャリアアップ/年休121日

~事務専任ポジション/保険業界の経験がある方へ/頑張りは正当に評価します/福利厚生充実~

■業務内容:
入社後は、営業進捗まとめ、顧客データ入力、リストの作成等の業務をお任せします。社員がOJT形式で教えていくので、ご安心して業務に取り組めます。ゆくゆくは、下記の業務をお任せします。
・営業担当のサポート
・契約書作成
・支払い依頼
・顧客管理業務(保険料の未納者管理、リスト作成、不備処理)
※リスト作り等をお任せします。架電は基本ございません。

■やりがい:
・知識も資格も得ることが可能です。
・高額商材ならではの達成感や貢献、成長実感があります。
・法人顧客からの感謝の言葉!
働きながら学び、保険の知識を深め、そして資格取得をすることができる環境はスキルアップを実感できます。

■組織構成:
・統括(男性:40代~50代)、副統括(男性:40代~50代)、営業事務兼営業(女性:20代)、事務アルバイトで構成されています。

■入社後の流れ:
・2~3カ月から半年間はOJTがあります。その後営業メンバーの進捗管理(未納のチェック、初回保険者のリスト作成)、現メンバーからの引継ぎなど簡単なところからお任せします。
・ゆくゆくは営業進捗管理、顧客管理(フォロー)、契約書の作成、進捗整理のシステム更新、お歳暮等の管理(人事との連携)をお任せします。
漏れやすい進捗の管理等、営業のサポートは積極的にご担当いただく予定です。

■やりがい:
・サポートがメインにはなりますが、ご支援した際の直接的な利益が目に見えてわかるとやりがいがあります。
・営業担当はお客様のためを思って営業活動をしています。
・実際に働いている方の人柄は良く、のびのび自分らしく働ける環境です。

■こんな方はぜひご応募ください!:
・今まで培った保険業界のキャリアを活かしたい
・スピード感をもってキャリアアップしたい方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・主体的に考えて行動できる方
・FP2級以上をお持ちの方
・Excelが得意な方
正当な評価の元、キャリアアップを目指したい!という方や、最前線で活躍している営業を支えたい!という方はぜひ一度選考にお越しください!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【学歴不問】

■必須条件:
・保険業界の経験(目安1年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
住友不動産西新宿ビル
住所:東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3・4F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/ 都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
※アクセス:都営大江戸線 都庁前駅より徒歩8分/都営大江戸線 西新宿五丁目駅より8分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし

給与

<予定年収>
320万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):157,000円
その他固定手当/月:73,000円

<月給>
230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇格:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定内支給(上限2万円まで)
家族手当:子ども手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■報奨金制度(MVP賞・功労賞・新人賞・社長賞など)
■研修制度

<その他補足>
■役職手当/出張手当
■確定拠出年金401k
■結婚記念日お祝い制度
■大家族制度(住宅手当・年齢手当・在籍手当)※社内規程あり
■FA制度(部門異動制度)
■社宅制度(敷金・礼金・引越代金は会社負担! 遠方より引越する場合もご相談を)
■ノートPC貸与
■NAKAMAメシ(昼食補助)
■各種レクリエーション(BBQ・食事会・忘年会など)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇
※社内カレンダーにより土曜出社の可能性もあり(年間10日程度)

会社概要

事業概要

■事業内容:
1.経営コンサルティング業
2.企業経営の運営、管理の代理及びコンサルティング業
3.コンピューターソフトウェア、システム等の販売及びコンサルティング業
4.BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務
5.人事及び教育等の代行業務

所在地

〒151-0071
東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル10F

設立
2018年7月
上場市場名
非上場
資本金
1百万円
平均年齢
26歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012205128

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