株式会社京屋
【福岡・薬院】社内SE・ヘルプデスク■残業10h程/土日祝休み■創業約100年/商空間・環境づくり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休2日/平均勤続年数15年/総合的な空間のプロデュースを手掛ける企業/UIJターン歓迎】
商業施設を中心としたお客様の多様なニーズにお応えし、ご満足頂けるような「商空間・環境づくり」のサポートをする当社にて、社内SE、ヘルプデスクとして各事業所からの問合せ対応、システムの構築、運用保守、管理をご担当いただきます。
■職務内容:
・自社システムの構築、運用保守
・RPA開発、ワークフローシステム運用管理
・社内インフラの維持、管理(情報機器、ネットワーク等)
・社内ヘルプデスク(システム障害、故障等の問い合わせ対応)
※将来的には、システム部門の責任者として活躍していただきたいと考えています。
■ポジションの魅力:
通常ITシステム開発技術者は大勢の中の1人ですが、社内SEは自分が中心になって社内システムを創り上げていきます。業務改善により会社に好影響を与えたり、社員の方から直接感謝の言葉をいただけたり、自分の仕事に対する反応をリアルに感じられることが社内SEの醍醐味です。
■募集背景:
システム部門の強化を図るため、新たに「社内SE」の増員募集を行います。
IT戦略による経営の見える化を推進し、業務効率化、生産性向上に一緒に取り組んでいきましょう。創業100周年に向かって、バックオフィスから会社を盛り上げてください。
■入社後のイメージ:
福岡オフィスの総務部は全体で9名。その中のシステム課へ配属となります。
まずは先輩が行っている業務のサポートに入りながら、全体の業務を把握していただきます。その後、あなたの視点も交えながら新システムを一緒に創っていきましょう。
■当社の特徴:
当社は、商業施設(百貨店、量販店、アパレルメーカー等)を中心としたお客様の多様なニーズにお応えし、満足いただけるような「商空間、環境づくり」のサポートを行っております。マネキン人形や商品陳列用の什器、ディスプレイデザイン、店舗の内装設計から施工まで、幅広く事業を展開しております。そして、今以上にクライアントの期待にお応えできるよう、フレッシュなデザインと斬新なアイディアを融合させ、更なるクリエイティブ集団となることを目指します。BEAMS様とマネキンを共同監修しており、BEAMS様全店舗にて当社のマネキンを使用して頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内システムサポート、ヘルプデスク等の経験をお持ちの方(※社内SE経験者は優遇いたします。)
■歓迎条件:
・ハード機器や社内ネットワークの導入
・社内アプリケーション関連の新規導入、RPA開発
・社内システム関連のヘルプデスク
・プログラミング(Excel/マクロ・JavaScript)
<以下資格者も歓迎>
・基本情報技術者
・システムアーキテクト
・ネットワークスペシャリスト
・マイクロオフィススペシャリスト、等
勤務地
本社
住所:福岡県福岡市中央区薬院1-8-20 KYOYA薬院ビル2F
勤務地最寄駅:西鉄大牟田線/薬院駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※将来転勤の可能性はありますが希望を考慮します。(東京)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):249,200円~320,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
259,200円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験、年齢を考慮し決定します。
■昇給:年1回※1月あたり2600円~12,000 円(過去度実績)
■賞与:年2回※別途業績により決算賞与あり
2024年度実績/年4か月分賞与支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費35,000円まで
家族手当:会社規定に準ずる
住宅手当:会社規定に準ずる
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度有
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
<その他補足>
・職務手当
・役職手当
・確定拠出年金
■夏季・冬季休暇(2025年度)
夏季:9連休、冬季:10連休
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、創立記念日、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
2024年4月に創業96年を迎えた同社は、マネキンの企画・製造からスタートした歴史ある地場優良企業です。
歴史とともに事業内容も変化し、現在では総合的な空間のプロデュースを手掛ける企業として、大手百貨店や専門店、人気ファッションブランド店など各種施設や店舗に関する空間環境づくり・演出・展示・陳列及びサインオブジェクトなどの企画デザイン・制作・施工・オペレーションまで幅広くサービスを展開しています。- 所在地
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1-8-20 KYOYA薬院ビル2F- 設立
- 1954年4月
- 従業員数
- 133名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,427百万円
- 経常利益
- 315百万円
- 平均年齢
- 42歳
- 企業URL
http://kyoya.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.