株式会社アネストシステム
【熊本市/転勤なし】ITソフトメーカーの代理店向け営業/急成長中企業/フルリモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【急成長中のシステム開発企業で、代理店向け営業をお任せします!フルリモート勤務も可能で、自己成長をサポートする充実の研修制度があります。】
■採用背景:
~全国的な需要増加に伴う営業強化のための採用~
当社は「モノづくり」を通して、お客様の課題解決を提案するシステム開発会社です。システムの開発から販売、運用、保守、サポートまで一貫して自社で行っており、急成長を遂げています。
■業務内容:
ITソフトメーカーである当社にて、代理店向け営業を担当いただきます。代理店担当者と同席し、エンドユーザーへのフォロー実施もあります。具体的には以下の業務をお任せします。
・代理店に対するアフターフォロー:当社商品を積極的に販売いただくための支援
・エンドユーザーへのフォロー対応:代理店担当者と同席し、専門的な対応は当社エンジニアもサポート
■出張:
全国対応で、週2~3日の出張があります。週末には熊本に戻るスタイルを基本としていますが、今後は見直しも検討しています。
■育成環境:
座学・OJT研修制度が充実しており、経験豊富な先輩からのフォローを受けながら業務に慣れていただけます。チームで相談しながら取り組む社風ですので、一人で抱え込まずに業務を進められます。
■当社について:
当社は物流業界向け管理システムや車両管理システム、アルコール検知・チェックシステムなどを提供しています。上場大手企業とも直接取引を行い、業績は好調に推移しています。自社でコールセンターやメーカーサポートも運営しており、お客様と長く信頼関係を築きながら寄り添っていくことが強みです。
■魅力:
自社プロダクト開発業務に携わることができ、スキルアップが図れます。
上流工程の経験も積むことができ、キャリアの幅が広がります。
フルリモート勤務が可能で、柔軟な働き方ができます。
■製品について:
当社のシステムは物流業界に強みを持ち、車両管理システムではドライブレコーダーとの連携や、既存管理システムとの接続が求められます。物流業界では生産性向上のためのDX化が進んでおり、需要が増加しています。
■育成環境:
自社製品、自社内開発のため、丁寧な育成が可能です。座学・OJT研修制度があり、先輩がフォローしつつ業務に慣れていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・営業経験をお持ちの方
・IT業界での経験をお持ちの方
■歓迎条件:
※自動車業界(カーディーラー や 自動車工場)での就業経験をお持ちの方は活躍しやすい環境です。
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種、基本情報技術者試験
勤務地
本社
住所:熊本県熊本市東区尾ノ上2-23-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
熊本市交通局熊本市電健軍線健軍町駅 徒歩25分
マイカー通勤可能 ※従業員用駐車場完備
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2000時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■年間総労働時間:1,984~2,000時間
■平均残業時間:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
300万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):166,500円~250,000円
固定残業手当/月:53,500円~60,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,000円~310,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(8月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修制度(座学・OJT研修など)
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度
■服装自由
■出産・育児支援制度
■継続雇用制度(再雇用)
■従業員専用駐車場あり
■社員旅行
■ウォーターサーバー完備
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
休日:日曜、祝日
繁忙期など年に数回土曜出社あり。2023年は年6回土曜日の出勤あり。
└土曜出勤日の際、有休使用し、お休みを取られる社員も多数あり。
会社概要
- 事業概要
・事業内容:
株式会社アネストシステムは、ソフトウェア開発、事務所機器・車載機器の販売、システムの企画・開発・販売及び保守を行う企業です。特に自社でクラウドサービスを開発・運営するSaaS企業として、運送会社向けの運行管理システムや安全運転管理システムなどを提供しています。近年、アルコールチェックシステムの需要が急増しています。
・経営方針やビジョン:
株式会社アネストシステムは、成長を続ける企業として、顧客のニーズに応えるための革新的なクラウドサービスを提供し続けることを目指しています。特に、運送業界のDX化を推進し、安全で効率的な運行管理を支援することをビジョンとしています。- 所在地
〒862-0913
熊本県熊本市東区尾ノ上2-23-1- 設立
- 1998年5月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.