ボードライダーズジャパン合同会社
【営業事務】残業少でワークライフバランス◎/有名ブランド複数展開のグローバルアパレル企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【グローバルで展開するアパレル・フットウェア・アクセサリーの製造販売会社/時差出勤可能/Excelスキルを活用し社内の業務を推進/第二創業期に突入し更なる事業成長を目指す企業】
■業務内容:
営業アシスタントとして、営業チームの日常業務・顧客別対応のサポート、スケジュールの管理及びデータ管理をご担当いただきます。
・売上/在庫レポート作成
・受注データや顧客販売データ情報の管理・分析
・取引先情報分析、取引先専用マスタ登録のサポート、取引先専用タグ管理サポート
・取引先へのサンプル・イベント備品・販促品の貸し出し
・顧客マスタ管理
・展示会のスケジュール管理および準備・受付・来場レポート作成などの運営サポート
・電話対応、オフィス内の備品の調達・社内備品管理、その他庶務業務
※対外的なやりとりではなく、社内の営業サポートがメインです。
※Excelはデータの管理の他に、突合・参照業務でも活用します。複合的な関数利用が必須となります。
■組織構成:
Sales Support組織:5名程度
※うち1名がアシスタントマネージャーで組織は全員女性で構成されております。
■働き方:
・週1~2回程度のリモートワークが可能です。
・残業時間は月10~20時間程度です。
・1日の実働7.5時間を担保頂ければ、業務見合いで時差出勤も相談可能です。
■こんな方を求めています:
・自らプロアクティブに積極的に仕事ができる方
・現状に満足せず、より良くするにはどうするかを考える向上心がある方
・新しいことにチャレンジすることを好み、柔軟に変化に対応できる方
・期限から逆算して仕事を進め、スピード感を持って正確に対応できる方
■当社について:
スポーツアパレルとして絶大なブランド力を有しながら、今後もブランドのラインナップを広げていく展望を掲げております。日本法人として第二創業期を迎える当社は、新しい事業も柔軟に展開できる環境となりました。更なる会社成長を一緒に支えて頂ける方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・有形商材を扱う企業での事務経験(在庫に関するレポート等が発生するため)
・Excelスキル(Pivot・Vlook 等、複合的な関数の活用)
■歓迎条件:
・スポーツ・ファッションアパレル、消費財、リテールの業界経験者
・数値分析のご経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,800,000円~4,760,000円
固定残業手当/月:55,114円~69,014円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
371,780円~465,680円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
前職および経験を考慮し決定。業績に応じたインセンティブ制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定により支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
マネージャー研修、ハラスメント防止研修実施
※昨年の実績です。
<その他補足>
・外部福利厚生サービス加入
・社員販売
・週2回在宅勤務可能(随時見直し)
・時差出勤制度あり
・アクションスポーツを楽しむための社内イベントあり(Beach Day、Snow Tourなど)
・SDGs活動にも定期的に取り組み中(Beach Cleanなど)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、特別休暇(バースディ、慶弔、永年勤続)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:サーフ・アパレル、スノーボードウェア、ウェットスーツ、アクセサリーの製造、卸、小売
- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル- 設立
- 1984年3月
- 従業員数
- 650名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.