株式会社Kuqulu
【業界未経験歓迎】BPOコンサル営業/顧客コールセンターの課題解決◇対応力とAI活用が強み◇働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~テレビ局・エンタメ、出版社など幅広い業界と取引有/転勤なしの本社勤務/働きやすい環境/沖縄出張が年数回発生/社長とともに事業拡大を支えるやりがいのあるポジション◎~
■概要:
沖縄県を拠点に、コールセンターを中心としたBPOソリューション事業を展開しています。「日本のおもてなし文化で世界を豊かに!」を理念に掲げ、沖縄
で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指しております。
■業務内容:
コールセンター事業に関する課題解決をサポートするための営業活動を担います。
■具体的には:
◇顧客開拓・営業活動(新規顧客開拓/既存顧客との関係構築)
◇ヒアリング・課題の把握(クライアントのニーズを把握)
◇提案書作成・プレゼンテーション
◇契約交渉・締結・アフターフォロー(見積もり・契約交渉/運用状況の確認/追加提案)
■既存取引顧客について:
動画配信サービスや、アニメのEC物販を行っている企業などと取引があります。今後裾野を拡大すべく新規取引顧客獲得をフックとした事業成長を計画しています。
■働く環境:
◇年間休日120日/服装はオフィスカジュアル可/週1回在宅勤務となります。
◇実績に応じて+αのインセンティブが発生するなど、頑張りに応じて正当に評価される環境です。
会社の成長に合わせて長期的にご活躍いただくことを期待しております。
■当社の特徴・強み:
◇コールセンタースタッフの人間力、対応力向上のみならず、最新のテクノロジーをサービスに加味しています。例えばチャットサービスやAIの活用。パーソナルな対応かつ、効率的でコストを抑えた対応が実現できます。
◇当社は社員40名規模の会社です。そのためコスト調整を始め、顧客のニーズに対してスピーディーかつ臨機応変に対応が可能です。
■組織構成:
◇営業部隊は代表取締役1名となっております(東京本社全体で8名)。まさに事業の今後を支える貴重な求人ポジションです。成果に応じた評価に加え、ご自身の正式が会社の成長にダイレクトに影響するやりがいは大きいです。案件規模拡大に伴い、随時新規営業人員を増員する見込みです。
◇近い将来の管理職候補、将来の幹部候補として期待しています。入社後、ご希望に応じて代表取締役との同行訪問など、柔軟に相談可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず)
■歓迎条件:
・コールセンター業界経験者
勤務地
東京本社
住所:東京都千代田区九段南4-7-22 メゾンド・シャル―204
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線線/市ヶ谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本社から変更無し
<勤務地補足>
■リモート:週1回在宅勤務
■アクセス:東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」A3出口から徒歩5分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※管理監督者採用のため時間外労働適用外
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中、条件面に変更はございません。
給与
350万円~606万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~359,000円
その他固定手当/月:30,000円~70,000円
<月給>
250,000円~429,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■その他固定手当:諸手当
■インセンティブあり
■賞与:2回(計2ヵ月)
※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:■社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
<その他補足>
■週1回在宅勤務(東京勤務の場合)
■服装:オフィスカジュアル可
■産休育休制度
■定期健康診断+オプション(女性特有の疾患に関する検査:子宮頸がん検査、乳がん検査など)会社負担
■業務や行事による沖縄出張が年数回発生
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■有給休暇:入社半年経過時点10日
■その他休暇(夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など)
※在籍初年度の夏季休暇は付与対象外
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。
■当社特徴:
東京と沖縄にオフィスを置き、TVメディア企業や出版社をはじめ、お客様のコールセンターや問い合わせ対応などをアウトソーシングで請け負っています。企業にとって、アウトソースすることで効率化を図ることが可能になるので、現在多くの引き合いをいただいています。コールセンター勤続10年以上のメンバーが多く勤務するコミュニケーション力を活かしたセールスから、モバイルを中心としたテクニカルサポートまで、高品質なコールサービスを提供しております。- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南4-7-22- 設立
- 2018年3月
- 従業員数
- 62名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.