ティーマネジメント株式会社
【滋賀・大津】経理(日次業務)◆残業5h程度/研修制度充実/マイカー通勤相談可◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業5時間程度/研修充実/評価制度充実/滋賀で働きたい方おすすめ/マイカー通勤相談可】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
日々の売上管理を中心に請求書の仕分け作業、振込処理のための転記作業などをまずは取り組んでいただきます。業務に慣れていただきましたら帳簿の作成をお願いします。まずは補助業務ですので損益などの計算をシステム上で対応いただきます。
■組織構成:
経理担当は3名(男性2名、女性1名/20代3名)
※経理未経験からスタートしたメンバーもおりますが今では1人前に働いていただいています。
■業務詳細
・金銭業務(請求書作成・チェック、振込、現金管理等)
・帳簿作成(帳簿ソフトを使用して情報入力、数値分析等)
※事務作業(電話・来客対応)も行っていただきます。
■身に付くスキル
〇経理スキル
会計処理が月次、決算処理含め処理知識の習得が出来るかと思います。
(現経理メンバーで入社後に、日商簿記2級を習得)
■研修制度
2カ月間教育担当がつき、経理処理(振込業務など)、会計処理(月次サポート)を学んでいただきます。
■評価制度
〇ベースアップ
勤怠面や勤続年数が重要になるので、長く真面目に勤務していればベースアップはしていきます。
〇賞与
・業務の報告
事務職だと営業職と比べ数値で評価が難しいので、頑張っている事(業務自動化、業務改善など)を決められた場所に報告することを評価しています。
・周りの評価
360度評価システムを使い、人間性、勤勉さ、業務理解度などの質問に様々な従業員から匿名での評価が入り、点数での評価制度です。
・知識習得
自身の習得+周りにも共有(教える、勉強する)時間を業務内に行う事で評価されます。(VBA、簿記知識など)
■職務の特徴:
・グループ会社のバックオフィス業務をしており、業務自動化・効率化を主に業務を行っています。
・業務自動化ツール(WinActor)の活用、弊社独自作成システム(FileMaker)を使い、自社独自で業務を効率よく出来るシステムを作成しています。
・最終目的は、現在活動中でもあるシステム開発を社外へ販売し、システム会社として成長を目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれか必須
・経理職の経験(経理事務でもOK)
・簿記3級以上をお持ちの方
勤務地
本社
住所:滋賀県大津市別保3-11-32
勤務地最寄駅:JR東海道本線/石山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
マイカー通勤相談可
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均5時間以下※水曜日はノー残業デーとなります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中は家族手当・住宅手当の支給はございません。
給与
273万円~300万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円
<月給>
210,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は残業代を含まない金額です。
■賞与:年3回(1月・5月・9月)※業績連動
■昇給:年1回
■その他固定手当:諸手当
■将来的な役職手当
主任(役職手当:1.4万~)→係長(4.5万円~)→課長(10万~)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給(上限月20,000円)
家族手当:配偶者10,000円、子3000円
住宅手当:世帯主10,000円
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■教育研修
■資格支援制度
■商工会議所検定試験 簿記1級10,000円
2級 5,000円
<その他補足>
■役職手当(14,000円~265,000円)
■定期健康診断
■表彰制度
■結婚祝い金、出産祝い金
■慶弔見舞金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
休みは相談の上自由に決めることができ基本的に土日休みになります。月に9日お休みを支給するため1日は自由に使えます。
有給休暇、特別休暇(結婚休暇・慶弔休暇・出産休暇等)、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)労働者派遣・紹介・請負事業
(2)バックオフィスのトータルコンサルティング事業(経理、労務、人事、RPA、データ管理、POSシステム管理、求人業務委託)- 所在地
〒520-0835
滋賀県大津市別保3-11-32- 設立
- 2018年3月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 平均年齢
- 41.6歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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