株式会社アミィアクティブ
【横浜/営業経験歓迎】営業事務/社長秘書◇残業20時間程度/年間休日120日/アクセス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【契約社員歓迎!派遣社員歓迎!正社員採用/残業20時間程度/年間休日120日/ワークライフバランス◎/社長直下】
横浜駅すぐそばのIT企業にて、営業事務兼社長秘書を募集します。
非常にお忙しい社長をサポートするので、指示待ちではなく能動的に動いていける方、お客様とも積極的にコミュニケーションが取れる方を求めています。
■業務内容 ※ご経験や適性を見ながらお任せする仕事を決めます。
・バックオフィス業務全般(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務):8割程度
資料作成(請求書、見積書、注文書、提案資料の修正)
備品発注、社内発信、採用エージェントとのやりとり
メール対応、電話対応、来客対応
・採用関連業務(面接、日程調等)
・営業業務:2割
お得意先様に出向き世間話やご意見を聞く(※IT知識は不要です)
■組織構成
社長直下です。現在女性のメンバーの方が1名おり、その方と一緒に働くことになります。
■キャリアパス
今後バックオフィスの中核を担う後継者の募集となります。(主任として入社予定)
更に上の管理職を目指して頂きたいポジションとなりますので、
魅力を感じた方はぜひチャレンジ頂きたいです。
■魅力について
・横浜駅近くのオフィスでアクセス◎
・転勤なし
・社長の右腕ポジションとして、幅広い業務にチャレンジ!
■同社の魅力について
◎組織構成について
新卒採用が積極的で毎年30名前後採用しており、若手社員が多いです。
◎職場環境について
月に1度は午後から集まって懇親会を行うので、普段関わる機会の少ない社員とも交流できます。
■事業概要:
常駐によるWEBアプリケーションにおけるプロジェクト管理、システム設計・開発・テスト・保守・運用までをお客様のご要望 に応じてサポートしています。
・官公庁系業務アプリケーション/管制室から航空機の最適な空路を算出、指示を行うシステム etc
・金融系業務アプリケーション/顧客評価の定期更新を行うシステム etc
・生損保系業務アプリケーション/保険社員の顧客管理や業務報告システム etc
・医療系業務アプリケーション/医療品の副作用情報収集サービス etc
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎※※第二新卒歓迎※※職種未経験歓迎※
【必須要件】※以下いずれかのご経験
・営業や販売などの顧客接点経験(電話+対面+メール)
・社長秘書のご経験
・総務や人事としての採用のご経験
【求める人物像】
・お忙しい社長の右腕として能動的に動ける方
・社長と社員の懸け橋になるようなコミュニケーションが取れる方
勤務地
新本社 ※2024年5月27日~
住所:神奈川県横浜市西区北幸2丁目8-4 横浜西口KNビル 5F
勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件に変わりなし
給与
315万円~415万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円~259,000円
固定残業手当/月:54,000円~60,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~319,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業30時間超過分は別途支給
■昇給:有
昇給(年1回/4月)
■賞与:個人実績を加味した決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
・年1回、一泊二日の社員旅行
・月1回の帰社日に社員慰労会
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
常駐によるWEBアプリケーションにおけるプロジェクト管理、システム設計・開発・テスト・保守・運用までをお客様のご要望 に応じてサポートしています。
・官公庁系業務アプリケーション/管制室から航空機の最適な空路を算出、指示を行うシステム etc
・金融系業務アプリケーション/顧客評価の定期更新を行うシステム etc
・生損保系業務アプリケーション/保険社員の顧客管理や業務報告システム etc
・医療系業務アプリケーション/医療品の副作用情報収集サービス etc- 所在地
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1 第2米林ビル4F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.