株式会社ミスターサービス
【岡山/玉野】物流管理<スタッフマネジメント>日本企業の発展を支える/年休115日/中途入社多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇大手取引実績多数/物流・作業の事業企画/業務全体のマネジメント/多岐にわたるクライアント対応/成長をサポートする評価制度/多様な業界の経験を活かせる◆◇
■採用背景:
組織の成長および業務量の増加に伴い、センター長候補を募集します。若手社員が活躍しており、今後更なる新規倉庫立上げを検討中ですが、管理職層が手薄なため、センター長候補として入社していただきたいと考えています。
■業務内容:
クライアントより請け負う発送代行などの業務全体の拠点マネジメントをお任せします。センターの運営、予算計画・立案・実行、目標達成、人事、顧客管理、生産性・品質向上等がございます。
■業務詳細:
・クライアント対応:クライアントとのやり取りを行い、商品の入荷状況や作業スケジュールの調整など
・予算計画の立案と実行:センターの予算計画を立案し、実行
・品質・製造工程の管理:商品の品質管理や製造工程の分析、受注状況の課題を抽出し、改善策を立案・実行
チームリーダーのサポート:各チームリーダーへのサポートを行い、メンバーの成長促進
◎各拠点には、20~40名の社員が在籍しており、自動車部品、印刷、食品、住宅、健康食品、通信販売等といったあらゆるメーカー様からのご依頼を承っています。
\ここがpoint/:
センター長としての経験を積み、多様な業務に携わりながら、安定した収入を得ることができるポジションです。
■キャリアサポート:
外部機関も交えた独自の評価制度を構築。一人一人と月1回の面談の中で、成長シートに沿いながらご本人のキャリアを応援・サポートしています!
同社にはチャレンジ制度という昇進制度もあり、「昇進意思があること」、「自社作成の成長シートの評点が良いこと」、「ポジションの空きまたは新規拠点の立ち上げ」、この3つが伴った場合、リーダー職の中でも2階級飛び級での管理職就任も可能な制度となっています。
■特徴:
同社では250名(繁忙期は350名程度)以上のスタッフが在籍しており、自動車部品、印刷、食品、住宅、健康食品、通信販売などといったあらゆるメーカー様からのご依頼を承っています。
・各クライアントより商品の発送代行や商品セット・DM封入などの作業オーダーを受け、1チームあたり5~10名で作業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>◎前職でアパレル・塾講師・コンビニ店長など、様々な方が活躍しております!
■必須条件:
・マネジメント経験(部下の教育など)
■歓迎要件:
・物流関連での業務経験をお持ちの方
・店舗や施設などのメンバー管理や売上管理などの経験をお持ちの方
勤務地
八浜センター
住所:岡山県玉野市八浜町
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
繁忙期等により岡山・倉敷間での異動の可能性はございます。
※家庭状況や通勤許容範囲内であるかなどをふまえ最終決定します。(意に反する転勤はございません)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
当期間でも待遇に変更はありません
給与
400万円~520万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~380,000円
<月給>
270,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回+業績により決算賞与あり※直近実績20~60万支給/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
住宅手当:規定あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上対象/再雇用制度あり(原則65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
リーダー研修、中間管理職研修、リフト研修、中型免許研修、新入社員研修(入社して約1週間は外部機関での新入社員研修を受講頂きます)、OJT研修ほか
<その他補足>
■各種社会保険完備
■役職手当
■職務手当
■服装手当
■退職金制度:勤続3年以上対象
■ポイントカード制度:仕事の改善提案など業務上の日々の取り組みをポイント化し、一定量貯まると商品券を贈呈
■サンクスカード、地域イベント、各種親睦会 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土、日、祝※繁忙期(11月中旬~年末など)には土曜日出勤があります。そのほかGW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 など
会社概要
- 事業概要
「倉庫業」と「梱包などの軽作業」の機能を併せ持ち、顧客ニーズに細かく対応することで企業ニーズをとらえている流通加工企業です。
代表の土岩氏が28歳のときに起業し、現在では岡山県内に250社以上の取引先を確保するまでに成長しています。
主な事業内容としては、
・商品保管などの「倉庫業務」
・化粧箱の組立や販促チラシ封入などの「軽作業業務」
・商品発送などの「物流業務」
を柱に事業展開されています。
※主な受託内容は同社HPにも記載されています(http://mr-service.jp/publics/index/42/)- 所在地
〒702-8002
岡山県岡山市南区古新田1153-6- 設立
- 2003年1月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
349百万円
- 平均年齢
- 43.3歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.