コムテック株式会社
【名古屋または栄】業務改善サポーター◆残業10-20h/年休125/未経験歓迎/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
業務改善サポート:
顧客が抱える問題や課題を明らかにし、もやもやをすっきりするお手伝いをする仕事です。
(ヒアリング・アンケート調査~問題/課題整理~対策立案~実施計画提案)
(1)業務調査(業務一覧の作成、問題点課題点の一覧作成)
(2)課題解決(業務手順書、業務フロー、業務ルール一覧、個別対応管理台帳などの作成)
(3)効果測定(KPI設定、係数管理、導入前・導入後の改善状況評価の実施)
主に、プロセスの可視化(業務フロー作成、業務一覧作成/マニュアル作成)をメインとして行います。
バックオフィス系(人事、経理、コールセンター、経営企画など)からヘルプデスク、ITシステム導入まで、
幅広くアウトソーシングを請け負っておりますので案件毎に多くの経験を積むことができます。
<お仕事例>
・営業事務部門の残業削減に向けた効率化の支援
・属人化が進んでしまった企画部門の業務棚卸、マニュアル作成
・業務委託可能かどうかの判断のため業務調査を実施。委託可能と判断の後、手順書やFAQ作成にて品質安定の実現
・紙媒体に依存する企業体制のDX化 など
<主なお客様>
・日本を代表する大手自動車メーカー関連企業
・自動車部品製造販売会社
・鉄鋼・機械の専門商社
・アミューズメント系企業
・医療関連企業
・食品、飲料メーカー など
■社風
組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土。週に一度の会議で、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしてます。
■当社について:
創業以来45年以上にわたり幅広い業界で大手企業様と取引をしており、
業務内容も多岐にわたるため様々な知識やスキルが身に着けられる環境です。
あなたに適したキャリアプランを築いていけるよう、定期的な面談も実施いたします。
社内ローテーションがありますので、新しい業務にチャレンジできる環境もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎~
■必須要件:
・就業経験3年以上(1社目で1年→2社目2年=計3年経験でも可)
・Excel中級以上(VLOOK、IF、ピポットテーブルのいずれか)
・PowerPointの使用経験(学校で学んだレベルで可)
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区錦三丁目14番15号 カゴメビル6階
勤務地最寄駅:地下鉄東山・名城線/栄駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(愛知県名古屋市)
住所: 愛知県名古屋市(顧客先)
勤務地最寄駅:名古屋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20H程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更なし
給与
456万円~608万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~420,000円
<月給>
310,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※本人の経験、能力に応じて入社前に決定
■手当:残業、資格手当(当社指定ライセンス)
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ライセンス手当制度
■通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・土日祝日、年末年始(5日間)、夏期休暇(3日間)
※就業先企業による
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業月平均9.5h
未経験から年収514万以上【岐阜駅徒歩10分】顧客先のヘルプデスク◆残業10H/年休125/研修◎
NEW【小田原/販売員歓迎】インサイドセールス※リーダー候補◆未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
NEW【小田原/販売員歓迎】カスタマーサクセス※リーダー候補◆未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
NEW【小田原/販売員歓迎】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎/基本土日休/若手活躍/自社勤務
NEW<5・6月入社可>事務業務等のマネジメント◆販売サービス業経験者歓迎/残業10h以下/業績好調
名古屋/完全未経験OK◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/16時半終業/育休復帰100%/20年黒字
【未経験者歓迎歓迎】販売代理店向けIT営業※1か月間の研修あり/在宅可/秋葉原
★第二新卒歓迎【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門/スキルに合わせたアサイン
【販売サービス経験者歓迎】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
【小田原】BPO×事務・コールセンターのリーダー候補◇未経験OK/基本土日祝休/自社勤務
【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h
【営業経験者歓迎】新規開拓営業(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決/インセンティブあり
~エンジニアとしてのキャリアを目指せる~ITサポート事務◆日野/未経験歓迎/実働7.5h/研修充実
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す