アイニコグループ株式会社
【在宅勤務多め】法人営業(住宅業界の業務効率化)年収450万以上~圧倒的成長フェーズ◎土日休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\本ポジションの魅力/
*柔軟な働き方!
<リモートワーク可能!土日休み/残業月20h程/有給も10日以上取得の社員が多数>
*キャリアの幅が広がる!
立ち上げフェーズのため将来的には営業部長や事業部責任者へもチャレンジ可
*安定の経営基盤がありながら新規事業にチャレンジ!
<事業部で3年で20億円の売り上げとIPOを目指しています>
【変更の範囲:会社の定める業務】
■本求人について
商材:
「BOXJOB」という主に住宅業界の法人様の業務改善に特化したサービス
▼当社プロダクトの詳細はこちらを参照ください▼
https://hp.boxjob.jp/
特許取得済み:特許第7482565号
【業務内容の詳細】
住宅・不動産業界を中心に問い合わせのあった顧客に対して自社システムの営業を実施していただきます。
まずは上司のオンライン商談に同席からスタートし、自社システムの理解やお客様情報の習得を行いますので、業界未経験の方も安心してご入社いただけます。独り立ち後は問い合わせ顧客への対応だけでなく、代理店営業等も随時お任せいたします。
当社のシステムは業務管理のSaaSですので、決まったものを売るような営業スタイルではなくコンサルティング営業です。お客様の課題に応じた提案をしたい、お客様に自信を持って自社商品を提案したいというご志向の方にはフィットするポジションです。
当社プロダクトはスタッフの教育に特化した、チームで日々仕事をするために必要な「仕事内容」や「期日」などを見える化し、業務フローの進捗管理を効果的に進めるための業務管理SaaSです。
【お客様について】
不動産や工務店様が中心
※ゆくゆくはそれ以外のお客様へも拡大予定
【担当数】
1日3~5件
■商材
「BOXJOB」という業務管理に特化した唯一無二のサービス
業務フロー60個程度をBOXに管理し、「どのタイミングで誰に何を聞くか」、必要な書類、決裁権等すべて可視化できるようになっています
■弊社について
弊社(旧:楓工務店)は元は工務店ですが、時代の流れもあり社内で積極的に業務改善を実施
結果、自社で業務改善システムを開発し、同業者からも評判が非常によかったため、IT部門の事業部を立ち上げ、外販することに!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【いずれか必須】
・個人営業の経験
・法人営業の経験
勤務地
京都支店
住所: 京都府木津川市城山台3丁目15
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:50~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■本人の能力、キャリア、経験等により、有期雇用労働者や非正規雇用労働者として雇い入れる場合があります
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,900円~351,100円
固定残業手当/月:67,400円~101,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,300円~452,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
昇給:年2回(6月、12月)
賞与(成果に応じて支給):年2回(7月、12月、初年度は12月のみ)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:■2万7千円(30歳未満)
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■研修手当、出産育休、家族慰労手当
■ファミリープライス制度
■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用
■クラブオフ(優待クーポン利用サービス)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■企業内保育園での優先託児
■バリスタコーヒー飲み放題
■自由に使えるキッチン完備
■社用携帯、社用パソコン支給
■リモートワークについては、業務習得の観点から入社後6ヶ月以降で業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■有給休暇日数:初年度10日、最高(繰越日数除く)20日、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・注文住宅の企画、設計、施工、アフターメンテナンス
・不動産事業
・リフォーム、リノベーション事業
・民泊事業
・保育園事業
・介護事業
・他社支援事業
・システムの開発、販売- 所在地
〒631-0806
奈良県奈良市朱雀3-1-7- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 139名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.