株式会社インフォメーション
【恵比寿/未経験歓迎】集客支援サービスのCS◇MEO対策やSEO対策/年休125日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【店舗での販売経験を活かして、店舗集客支援の営業に挑戦したい方/営業未経験歓迎】~店舗型ビジネスオーナー向けMEO・SEO対策等の集客支援サービス展開「新しい体験価値を追求し、熱狂と共感を生み出す」/年休125日・土日祝休~
■業務概要:
当社では店舗型ビジネスオーナーのお客様に対し、集客支援のサービスを提供しております。新規の営業チームが年間契約を行い、本ポジションが、ご契約を頂いたお客様の集客支援最大化に向け、コンサルティングを行っております。
MEOに強みがございますが、店舗の集客に関わることであれば全面的にサポートを行います。リスティング、LP、自社サイトの作成、SNSの運用代行等、クライアントが新規でお客様の獲得をするための提案を総合的にコンサルティングしていただきます。
■入社後すぐにお任せする業務:
・お客様からの問い合わせ・依頼の対応
■徐々に以下の業務をお任せします:
・定期的なミーティングで顧客と関係構築し、ヒアリングから顧客の課題を特定し、解決策を提案 ※請求書発行は事務担当が対応。
・既存の顧客に対してサービス提案
・紹介経由での契約獲得
・契約更新に向けたアプローチ
■組織構成:
同ポジションは4名(男性20前半/女性20代前半2名/女性30代前半)で構成されています。全員新卒もしくは異業種からの入社者となっており未経験の方でも活躍しています。
OJT中心で1ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポート致します。入社1年目から当社代表の商談同席など、数多くのチャレンジの機会を提供しています。
■特徴:
・1人当たりの担当企業数:150社前後
・個人事業主:法人の割合は8:2
∟個人オーナー:ハウスクリーニング、買取店、接骨院など様々な業態
・1日当たりのミーティング数:1件あたり約30分で1日5~6件。
・社外ミーティング:週に1~2回、上司にあたる外部コンサルタントとオンラインで相談
■魅力
店舗オーナーの方は、元々現場出身の方も多く、マーケティングに関する知見があまり多くない方も一定数いらっしゃいます。コンサルタントとして豊富な知識を身に付け、顧客にとって真に必要なコトに目を向け、顧客の成長のため、顧客の目標達成にパートナーとして関わっていきたい方にお勧めです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>
■必須条件:
・基本的なPCスキル
・販売接客等の顧客折衝経験
■歓迎条件:
・無形商材を扱った経験
・同業界での経験
・テキストによるコミュニケーションスキル(チャット、メール)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ebisu422 5F
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※上長承認制でリモートワーク可能(毎週月曜は出社日となります)※自転車通勤可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:20h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
336万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~300,000円
固定残業手当/月:57,000円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~370,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
・昇給:年2回
・賞与:業績賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
月1回:代表からの理念研修
月1回:座談会形式で実務以外について話す会
幹部研修 → 次世代リーダーを目指す社員向けに、リーダーに必要な思考やマネジメントスキルを磨きます。
<その他補足>
■時短制度(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度
■継続雇用制度(再雇用)
■服装自由
■社外コーチ制度
■資格取得支援
■書籍購入費補助
■社外研修
■定期健康診断
■恵比寿会員制サウナ「SAUNOA」利用権
■ウォーターサーバー/コーヒーマシン
■その他:社外研修の制度等 → 社外の専門家による研修で個々のキャリアアップを支援します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土・日・祝)
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
<Webコンサルティング事業>
・MEO対策
・SEO対策
・Webサイト制作
・広告運用代行- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-22-10- 設立
- 2014年9月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.