日本アスペクトコア株式会社
【江東区】人事給与・労務スタッフ<事務経験者歓迎・エリア限定正社員>土日祝休み・「えるぼし」認定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
江東区内にある当社事業所にて、特定のクライアント先の人事給与・労務を中心としたデータ処理業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・メール、WEB、システム連携、ワークフロー申請の受付
・契約更新、終了情報の登録
・採用及び契約関連の書類作成、発送
・社保関連情報の登録変更
・身上情報変更の内容確認と承認
・電話による操作方法問い合わせの対応(取引先企業人事ご担当者様、取引先企業従業員様)
・給与計算前の登録情報の最終チェック
・各種証明書作成業務
■当社について:
私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
弊社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。
これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
採用NO.24_184_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・基本的なPC操作可能な方
・業務における電話応対のご経験
■歓迎条件:
・人事系業務経験者
・事務業務経験者(主にPCを使用するもの)
・BPO 業務経験者(主にPC を使用するもの)
・Excelスキルが高い方( vlookup関数等)
勤務地
東京BPOセンター
住所:東京都江東区新大橋1丁目8-11 大樹生命新大橋ビル4階
勤務地最寄駅:都営新宿線/森下駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
都営新宿線・都営大江戸線『森下駅』徒歩7分/JR『両国駅』徒歩10分
<転勤>
無
エリア限定正社員雇用となりますので、転居をともなう転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月5~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
給与
322万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,100円
<月給>
230,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
経験に応じて優遇いたします
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■時間外手当全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度
<その他補足>
■定期健康診断
■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
■従業員持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか
※繁忙期に休日出勤の可能性あり。例年の繁忙期は3月、4月、11月、12月ですが、発生しても1回/月程度です。
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業事務(未経験歓迎/完全週休2日/エリア限定正社員)
NEW【港区外苑】大学事務<未経験OK/エリア限定正社員>完全週休2日制/「えるぼし」認定企業
NEW【四ツ谷駅徒歩5分】大学事務◆有名大学での研究費の処理業務/実働7h/正社員登用制度あり◎
NEW【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有
【横浜】大手企業内でのヘルプデスク業務◆研修制度ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休・残業月5h程
【横浜】大手企業内での営業事務サポート◆研修制度ありで未経験でも安心/土日祝休・残業月10~25h程
【虎ノ門ヒルズ】コピーセンターの運営業務◆未経験歓迎・研修期間あり/英語力を活かせる/土日祝休
【虎ノ門ヒルズ】大手企業内でのコピーセンタースタッフ◆未経験歓迎◎・OJT研修あり/英語力を活かせる
【東京】OA機器のメンテナンス~未経験OK/残業月5h程・土日祝休み/点検や消耗品交換など簡単な業務
【横浜】未経験◎サポート事務◆土日祝休&残業ほぼ無/大手企業内勤/コピー機の操作説明など/研修充実
<英語活かせる>正社員事務◆外資系企業内/14時~でゆっくり始業/研修体制◎/年休124日/土日祝休
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【横浜駅/在宅可】大手企業内のPCサポート事務◆未経験歓迎/年休124日/残業5H/土日祝休/正社員
【港区】事務◆大手外資企業内/英語活かせる/22~翌7時勤務/年収356万~/土日祝休/年休124日
【東京/港区】外資系大手企業内での一般事務(資料のスキャニング、保管)◆残業ほぼなし/年休124日