株式会社アドキャスト
【恵比寿】経理/管理職候補/ベストベンチャー100/裁量権◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~恵比寿勤務/年休130日/土日祝休/ベストベンチャー100選出企業~
■採用背景・概要:
当社の財務経理部において、経理業務全般をご担当いただきます。
これまでのご経験を活かして当社では業務フローや会計基準などの構築や整備もお任せしたいと考えており、
入社後3年以内を目安に、管理職を担っていただく想定での採用を検討しております。
※急激な事業拡大をしたため、経理業務のフローについて随時改善をしていく必要があり、お力添えいただける方を募集させていただいております
■具体業務:
・月次・年次決算業務(伝票起票等)
・上場準備に向けた経理業務フローの整理・構築
・監査対応
・各種支払業務(振込データ作成等)
・経理担当者の指導、教育
・税理士対応(資料提出補助等)
・電話対応、庶務等
・その他財務経理業務全般
■教育体制:
配属部署には、20代~50代までのメンバーが11名在籍しています。
(内訳:部長1名・課長2名・係長1名・主任1名・メンバー3名・派遣3名/2025年2月時点)
ご入社後は、OJT形式で業務を覚えていただくため、安心してご就業いただける環境です。
■ワークライフバランス:
・年休130日※完全週休2日制(土日祝)
・平均残業時間は月20時間以内、繁忙期は30時間程度です
ワークライフバランスを保ちながら就業いただくことが可能です。
有給休暇の消化を推奨しており、取得しやすい環境です。
■2025年度ベストベンチャー100に選出
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
■経理実務のご経験
■会計データの集計・加工スキル
■部下または後輩の指導経験
■業務フローの構築・整備のご経験
■日商簿記3級保持者もしくは同等レベル以上の知識や実務経験をお持ちの方
【歓迎要件】
■規定類の改定(ルールの見直し等)
■監査法人対応(対応用の書類作成、経常内容やルールについてのディスカッション等)
勤務地
恵比寿本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 MFビル2階
勤務地最寄駅:JR山手線線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業20時間以内、繁忙期は30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):312,600円~320,200円
固定残業手当/月:103,400円~105,900円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,000円~426,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
最終的には希望年収や現年収を加味して年収や月額給を決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
一部資格取得支援制度あり(全従業員利用可)
<その他補足>
■定期健康診断 ■生活習慣病健診、婦人科検診 ■インフルエンザ予防接種 ■慶弔見舞金制度 ■資格取得支援制度 ■四半期表彰制度 ■マイホーム購入サポート ■ストレスチェック制度 ■表彰旅行 ■全国約26,000の宿泊施設を特別価格で提供 ■スポーツクラブ法人契約 ■健康・メンタル相談サービス ■育児、介護補助金制度 ■無料eラーニング完備 ■コミュニケーション施策(提携飲食店割引) ■リフレッシュ施設割引(マッサージ、エステなど) ■余暇支援施策(映画館、旅行、レジャー施設割引など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
・GW(昨年度実績4日)・年末年始(昨年度実績7日)・有給・慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業
賃貸管理事業/リフォーム事業/住宅関連セミナー業務 他- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F- 設立
- 2006年8月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
2,800百万円
- 経常利益
- 589百万円
- 平均年齢
- 33.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.