株式会社wevnal
【エンタープライズセールス/リーダー候補】SaaS型チャットツール/26億円資金調達/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎EC・医療・教育など幅広い業界のエンタープライズ企業800社以上のマーケティング支援を実施
◎toC企業をメインに集客~獲得、リピート~解約防止まで一気通貫でできる
■ミッション:
BtoCビジネスを展開するエンタープライズ顧客を中心に、
当社プロダクトを通じたLTV最大化の実現がミッションとなります。
集客~獲得、リピート~解約防止に至るまで一気通貫の取り組みができることが特徴の一つです。
toC向けのマーケティング活動を行っている様々な業界の企業に導入をいただいています。
■業務内容:
最前線で営業活動に従事いただき、新規顧客創出を実現いただきます。
戦略の立案から顧客化、継続フォローに至るまで一貫して対応いただく業務です。当社プロダクトの導入を通じて、顧客のファン化を推進いただくポジションとなります。
・エンタープライズ企業の選出・リード獲得・戦略 / 戦術の策定
・マーケティング責任者・役員クラスへの商談獲得
・課題ヒアリングを通じた課題解決の施策立案と実行
・社内部署(マーケ・CS・プロダクト等)との連携・契約交渉のリード
・アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
■キャリアパス:
セールススペシャリストや横断的な事業開発など、縦・横共にキャリアパスは広がっています。
■プロダクトについて:
ブランド体験を通じて消費者および企業のLTV最大化を目指すBXプラットフォーム「BOTCHAN(ボッチャン)」シリーズを展開。企業の課題に合わせ、AIチャットが理解・購入促進や解約防止を行うプロダクトです。toC事業を運営する様々な業界のマーケティング支援に活用されており、累計800社の導入、うち400社はエンタープライズ企業で活用されています。(https://botchan.chat/)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・無形商材(SaaS・マーケティングツール・DX関連・広告・コンサル)の営業経験(3年以上)
【求める人物像】
以下のスキル・知識・マインド/スタンスをお持ちである方
■スキル
・コミュニケーション力
・論理思考力
・提案力(toB)
・折衝力(社内外ステークホルダー)
・ストレス耐性
■知識
・営業管理に関する基本知識(KPI/KGI等)
・THE MODELに関する基本知識
・SaaSビジネスに関する専門用語知識
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
有
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):361,000円~731,000円
固定残業手当/月:139,000円~269,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~1,000,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定するため、上記年収帯を上下する可能性がございます。
■昇給・昇格:年2回
■賞与:なし
■評価:年4回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤/営業交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
通信費手当(月5,000円)
通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし)
社会保険:完備
有給消化推奨(例…記念日やGW等)
社内マッサージ(月1回 費用会社負担)
慶弔費(お祝い金・お見舞い金)
産休・育休
ランチ補助
PC貸与
副業:可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
休暇:年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)
会社概要
- 事業概要
【概要】
当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
【事業内容】
チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営
D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し
オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 155名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30.9歳
- 企業URL
http://wevnal.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【HRBP/採用担当】SaaS型チャットツール運営/累計26億円の資金調達実施済み/リモート可
NEWカスタマーサクセス/ECやweb広告等の知見深まる◆マーケティングコンサル/支援・自社ツール展開
<1人目採用>情シス※IPO基準の社内体制を構築/成長率200%超の自社サービス
<チーム立ち上げ>情報システム部門責任者 ※IPO基準の社内体制構築/成長率200%超の自社サービス
【全国からフルリモート可】バックエンドエンジニア(リーダー)◆成長率200%超自社SaaSプロダクト
【元美容部員が活躍中!】カスタマーサクセス ※チャットボットのWeb接客ツール/美容業界中心に導入
【EC経験者歓迎】カスタマーサクセス ※チャット型マーケ支援ツール/EC・D2C企業中心に導入実績◎
【オープンポジション/事業責任者候補】チャット型デジタルマーケティング支援ツール/成長率200%超
カスタマーサクセス(リーダー候補)※自社開発チャットボットのWEB接客ツール/IPO準備/リモート可
締切間近