アラームボックス株式会社
【大阪/リモート可】家賃保証サービスの法人営業◆IPO準備中の成長企業/新商品企画にも携われる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【月残業10時間以下/年休126日/月給29万~】
■業務内容:
・事業用物件専門の家賃保証サービスを不動産会社様を中心にご提案し、不動産会社様やオーナー様が抱える家賃滞納の課題を解決するための提案営業をしていただきます。
■サービス内容:
・事務所や店舗など、事業用賃貸物件において、入居者様の家賃などの支払いが間に合わなかった場合に、家賃等を保証するサービスです。
■業務の進め方:
・提案するのは、不動産管理会社や仲介会社(新規9割、既存1割)で、関西エリア、中部エリアの物件管理を中心に行っている地元密着の企業が多めです。1人につき30社程を担当します。
・週3日、1日2~3件程、商談を行い当社の家賃保証サービスの魅力を伝えます。
・アプローチ方法は電話6割(テレアポ業者利用)、既存顧客からの紹介等が2割、反響1割、飛び込み1割です。基本的には、テレアポ業者が獲得したアポイント先に訪問し、当社サービスの提案を行い、契約締結まで行います。テレアポ業者の他、DM等も活用し効率的にアプローチします。※一部自社でもアポ取りを実施しています。
■現在の組織構成:
・部署の人数:1
・関西支店の家賃保証営業社は1名です。
■入社後~将来に向けて:
・入社直後は大阪を中心に営業活動を行っていただきます。関西支店の管轄エリアは関西エリア及び中部エリアとなるため、徐々にエリア範囲を拡大し関西中部エリアの営業基盤を築いていただきます。関西支店の人員増加や支店拡大を視野に入れていますので、将来的には関西支店の責任者として予算管理や部下のマネジメントを行っていただきます。
■魅力:
・3年後を目安にIPOの準備中です。
・少数精鋭の組織のため、経営に近いポジションで仕事を進めることができます。
・自分の提案やアイディアが営業施策として形になる機会が多くあります。
・新商品の企画立案に携わることができ、マーケティングの知識などを身に付けることができます。
・これまでなかったサービスや商品を生み出し、不動産業界に変革を起こすことができます。
■事業内容と今後の事業展開:
・ITによるリスク管理サービス
・保証サービス
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【家賃保証営業経験者歓迎/第二新卒歓迎】
■必須要件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/PowerPoint/メールの入力)
・家賃保証(個人向け、事業向け問わず)の営業経験が1年以上ある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:
・Osaka Metro四つ橋線本町駅
・Osaka Metro中央線本町駅
■勤務地補足:
・自社内勤務
■週2リモート
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■就業時間補足:・夜間勤務:なし・月間平均残業時間:10時間以下■9~18時勤務も選択可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・変更無
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,861,448円~4,905,144円
固定残業手当/月:53,213円~91,238円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
291,667円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:業績賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・会社規定に基づき支給
住宅手当:・条件あり
社会保険:・社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得制度(全従業員利用可)
・研修支援制度(全従業員利用可)
・オンライン研修
・社内研修
・階層別研修
・研修受講料補助(条件あり)
・書籍購入補助
<その他補足>
・健康診断
・在宅勤務(全従業員利用可)
・時短制度(全従業員利用可)
・出産/育児支援制度(全従業員利用可)
・産業医診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・スポーツ費用補助他
・ジョブローテーション制度
・維持費用補助(条件あり)
・ランチ会費用補助
・フリードリンク
・社内表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■休日休暇詳細:
・産休/育休、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
・有給休暇:下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ITによるリスク管理サービス
・保証サービス- 所在地
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F- 設立
- 2016年6月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 336百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.