掲載予定期間:2025/3/10(月)~2025/6/8(日)更新日:2025/3/10(月)

エクスチュア株式会社

【渋谷】営業事務・経理補助◆リモートメイン/残業ほぼなし/フレックス/データ活用のベンチャー企業

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【渋谷】営業事務・経理補助◆リモートメイン/残業ほぼなし/フレックス/データ活用のベンチャー企業

【データのスペシャリストを目指すベンチャー企業/営業事務や経理補助をお任せ/年休120日以上】

■業務内容:
営業サポート事務や経理補助をメインとしたバックオフィス事務業務全般をお任せします。
社員の皆さんが快適に業務に集中出来る環境づくりや、会社運営を適切にできるようサポートをお願いいたします。

■具体的には:
・経理補助(請求・支払管理、経費処理、税理士とのやり取り)
・営業管理(Salesforceによる案件管理、数値管理、請求書発行)
・その他
その他業務については、法務や総務などご志向性や適性に応じてお任せ致します。

■将来的には:
将来的には代表の下でIPO準備のサポートをお願いする可能性もあります。
これまでのご経験による強みを活かし、一緒に働く環境を良くしていきましょう。

■事業内容:
マーケティングテクノロジーやビッグデータ分野のテクノロジーは日々進化を遂げており新しいツールが次々と生まれています。当社はこれらの最先端のテクノロジーに専門性を持つことで価値を提供しています。
クライアントのデジタルマーケティングにおけるWeb解析ツールの活用や技術コンサルティングを手がけており、特に大企業を中心に導入が進んでいる「Adobe Marketing Cloud」に関する経験や知識の豊富さ、高度さにおいてご評価いただいています。現在は需要の多い「Google Analytics」および急成長中の「Tableau」や「Snowflake」をはじめとしたBIツールも取り扱います。

■当社について:
エクスチュアは2012年12月に創業した、データのスペシャリストを目指すベンチャー企業です。
Data to the people を理念として掲げ、高度化するツールやサービスを使いこなし、わかりやすい形でアウトプットすることによって、顧客のビジネスをサポートすることをミッションとしています。 元々はAdobe Analyticsを中心としたWEB解析ツールの導入や活用支援事業を中心に手がけていましたが、ビッグデータ事業も拡大しており、当社の基幹事業になっています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務、または経理補助の経験のある方
・基本的なPCスキル
・ITツールを用いた業務に支障のない方
※決算業務は協力の税理士の方が行うので、基本的な仕訳業務や請求データのとりまとめから始めていただきます。

■歓迎条件:
・Salesforceを使用した業務経験のある方
・その他様々な業務システム及びツールを使いこなせる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷10F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
■最寄駅:JR各線「渋谷駅」新南口より徒歩5分、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩7分
■在宅勤務or出社を日によって自由に選択できます。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※残業はほぼなく通常業務のみであれば毎日定時で帰ることができます。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~4,000,000円

<月額>
250,000円~333,333円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇いたします。
■昇給:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■トレーニングプログラム
■各種スキルアップ支援制度
■勉強手当:セミナー代、書籍代、eラーニング代など会社負担


<その他補足>
■休業補償給付
■受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
■通信費等補助費:リモートワーク時にかかる費用補助
■研修制度:海外でのカンファレンスや、1人あたりの参加費が数十万円のセミナーも、補助の対象です。プログラミングや英会話などのeラーニング利用費も、会社が全額負担します。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給、介護、看護、産前産後、育児、夏期、年末年始

会社概要

事業概要

■事業内容:
・マーケティングテクノロジスト事業
導入、導入後の活用に習熟が求められる複雑なツールをお客様と伴走してフル活用に導きます。
・ビッグデータ事業
点在するオンライン、オフラインのデータを統合してBIによる可視化や機械学習による分析、その後の活用全てを支援します。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷10F

設立
2012年12月
従業員数
43名
上場市場名
非上場
資本金
460百万円
平均年齢
32.6歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012312699

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