JA共済ビジネスサポート株式会社
【千代田区】イベントスペース(貸会議室)運営・企画◆未経験歓迎◆残業月10~20H/年間休日120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆必要なのは顧客折衝経験のみ◎お客様のニーズに合わせてイベントホールの運営を行うお仕事です/年間休日120日/残業月平均10~20H/JA共済Gの安定基盤◆◇
■仕事内容:
JA共済ビルにある大規模なイベントホールの運営・管理の業務です。
お客様の要望に合わせて、予約~準備~当日運営まで幅広くサポートします。
■業務詳細:
◇予約受付やお問い合わせ、資料請求への対応
LWEBにてお問い合わせいただいたお客様へメール・電話で対応。
◇お客様との打ち合わせ、会場の提案
L会場の大きさ・レイアウト・設備・機器など空間プランをご提案。
◇貸会議室の会場準備
L映像や音響、オンラインツールなどの利用を確認し、動員人数に応じた座席のレイアウトや備品・機材等の提案、下見立ち合いなどを行います。
◇当日運営
L当日はオフィスに待機し、会場で不具合が発生した際には即座に対応。
■利用例:
セミナー、講習会、各種学会、研修、試験、採用説明会、面接会場、懇親会、オンラインセミナー、Web会議等幅広い用途でご利用いただいております。(収容人数300名程度)
■当ポジションの魅力:
◇顧客ファーストで関われる
お客様の要望に沿った空間を提案し、イベント成功まで一貫して携われるため、大きなやりがいを感じることができます。
社員からはお客様に感謝されることが働くモチベーションになる等の声も上がっております。
◇働き方が整う
年間休日120日、残業時間は月平均10~20Hと、無理なくご修業いただける環境が整っています。もちろん希望休・有休も柔軟に取得可能です。
■組織構成:
正社員3名・契約社員1名の計4名が活躍しています。
■同社の特徴:
◇JA共済では、「ひと・いえ・くるま」の保障を幅広く揃え、組合員の生活を守るサービスを提供し、営利を目的としない相互扶助の事業活動を展開しており、当社はJA共済連グループとして、JA共済事業の発展をサポートするため、各種資材の斡旋・社会貢献活動の支援・施設のビルマネジメント等の事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■希望要件:
・顧客折衝経験
・PC周辺機器の操作に抵抗がない方
◇こんな方が活躍しています◇
ホテル/アパレル/ブライダル業界出身者 ※接客経験が活かせます◎
勤務地
本社
住所:東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
7:00~21:30 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分(11:00~16:00)
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:00
8:00~16:00
8:30~16:30
10:00~18:00
13:00~21:00
<その他就業時間補足>
残業月平均10~20H程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も勤務条件は同じです。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※資格・経験を考慮して決定します。
※上記年収には月平均残業10~20時間分を含みます。
■賞与:1ヶ月分/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社内教育制度および資格取得奨励制度あり
<その他補足>
カフェテリアプラン:年3万円分支給(業績により変動あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇(積立有休休暇)、慶弔休暇、特別連続休暇(年5日間)、年末年始休暇
※シフト勤務ですが、休日数は月間で土・日・祝日の日数分となります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・JA共済事業(全国のJAおよびJA共済連)にかかる各種事業用資材の斡旋・販売/JA共済事業にかかる社会貢献活動の受託
・損害保険代理店事業(共栄火災海上保険株式会社)/ビル管理にかかる警備・設備・清掃業務/会議室・受付運営、テナント管理業務/研修・宿泊施設運営
・電算帳票事後処理発送/文書受発送、各種印刷物の受発注- 所在地
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル5F- 設立
- 1966年8月
- 従業員数
- 151名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 49百万円
- 売上高
4,296百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.