株式会社東京カンテイ
【目黒/職種未経験歓迎】金融機関向けシステム導入サポート※自社勤務/未経験からキャリアアップ◎土日祝
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\おすすめポイント/
◎ヘルプデスク・運用経験歓迎!要件定義やプロジェクトマネジメントを通じてステップアップできるシステム導入サポート!
◎会員3000社以上!業界トップクラス/大手金融機関が必ず利用する、30年以上分のマンション価格情報を持つ不動産情報企業
当部署では、金融機関向けに不動産情報・システムのコンサル営業を行っております。本ポジションでは、IT分野でのサポート役として、以下の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・システムの管理/保守/トラブル対応
・システム導入に関する打合せ(営業に同行等)
・顧客内でのシステムの環境構築/稼働確認
・システムの品質管理/運用/業務記録/ドキュメント作成/管理
・システム面における電話対応等
・技術的な質問への対応
〈初期の業務〉
・システムの保守: システムの安定稼働を維持するための保守作業。
・インストール作業: 新しいシステムやソフトウェアのインストール。
・問い合わせ対応: 技術的な質問やトラブルに対する問い合わせ対応・管理。
・ドキュメント作成: システムの使用方法やトラブルシューティングのマニュアル作成。
〈慣れてきたらお任せする業務〉
・要件定義: 顧客のニーズを把握し、システム・プロジェクトの要件を定義。
・工数見積り: プロジェクト全体の工数を見積り、リソースを計画。
・進捗管理: プロジェクト全体の進捗を管理し、スケジュール通りに進行。
〈将来的なキャリアパス〉
・プロダクトマネージャー: 製品の全体的な管理と戦略の策定。
・商品企画プロジェクトのリーダー: 新しい製品やサービスの企画・開発。
■配属先情報:
営業サポート課:7名(60代1名、50代1名、40代1名、30代4名)/営業部メンバーと協働して仕事を進めていただきます。
■ポジションの魅力:
・不動産・金融業界の不動産取引時に不可欠な当社情報サービスの構築に関わることができます。
・他社にはなかなかないビジネスモデルとして不動産に関わることができます。先進的な取り組みに挑戦する社風で、新たなサービスの運用構築に裁量をもって取り組むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:~IT知識を生かした仕事をしたい方歓迎!~
・社会人経験3年以上、PCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方)
※ITサポート経験者歓迎!
※職種未経験であっても、複数のステークホルダーと調整しながら業務を進めた経験のある方は歓迎します!
※ OJT環境が整っており、確実にスキルアップ可能。未経験であっても1年程度でITサポートやプロジェクトに関するスキルを身に着けることができます。
勤務地
目黒センタービル
住所:東京都品川区上大崎3-2-1 目黒センタービル4階 目黒センタービル
勤務地最寄駅:目黒駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・月の平均残業は20H程度となっております。・残業手当:残業時間に応じて支給
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
・試用期間中の勤務条件:変更無
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
・賞与:年2回
・昇給:有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・会社規定に基づき支給、社内規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:・勤続2年以上の方に支給
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
現場OJT
<その他補足>
■保養所(東急ハーベストクラブ等)
■入院保険
■インフルエンザ注射
■人間ドッグ(35歳以上)
■在宅勤務(一部従業員利用可)
※自己研鑽については会社の補助制度あり
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■夏季休暇(0日~5日※入社年数による)
■年末年始6日
■有給休暇※入社時に弊社規定に則り3~10日を付与
※有給休暇の取得しやすい会社です
会社概要
- 事業概要
- ■事業概要 マスコミ等にも不動産データを提供している不動産情報のリーディングカンパニー。 (1)会員制、企業向けマンション情報サービス(価格、図面、地図、過去の仲介取引事例など) (2)マンション評価システム (3)土地評価システム (4)賃料査定システム (5)アパートローン評価システム マンションや土地の様々な不動産に関する情報をデータ化し、お客様のニーズに合わせてオペレーション・システムとともに提供しています。マンション情報サービスでは他に例がなく業界1位。情報の収集・整理のノウハウは真似できないものがあり、他社からの新規参入は難しいビジネスです。
- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-8-3- 設立
- 1979年10月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
6,400百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.