掲載予定期間:2025/3/13(木)~2025/6/11(水)更新日:2025/3/13(木)

楽天ペイメント株式会社

企業情報を詳しく見る

【福岡】コンタクトセンター企画運営◆顧客満足度の向上に努め、サービス向上や事業成長に貢献/未経験歓迎

New
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【福岡】コンタクトセンター企画運営◆顧客満足度の向上に努め、サービス向上や事業成長に貢献/未経験歓迎

■業務内容:
楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイに関する各種お問い合わせに対応するコンタクトセンターにおいて、委託先のコンタクトセンターの管理・監督、業務改善提案、サービスリリース時のお問い合わせ対応体制の構築など、幅広い業務を担当します。
コンタクトセンターは、お客様と当社との双方向コミュニケーションの主要チャネルとして重要な役割を果たしています。当社がサービスのさらなる拡大を目指す中、この部門は機能に対する需要と期待がますます高まる、刺激的でやりがいのある分野です。

■業務詳細:
・アウトソーシングされたコールセンターの運営管理
・コールセンター機能強化のための改善計画と提案
・新サービスや新業務開始時の問い合わせ対応体制を構築し、センター内に導入
・顧客のフィードバックを分析し、潜在的なニーズを特定し、サービスの改善を提案する
・顧客の問題に対処するためのFAQの作成と知識の管理
・業務効率化とサービス品質向上のためのプラン提案
・顧客(当社サービスを導入したユーザーやクライアント)からの問い合わせへの対応方法の指導および指示の提供

■ミッション:
楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイなど当社が提供するサービスのコンタクトセンターの企画・運営を行っています。CX(カスタマーエクスペリエンス)やAIの最新動向を踏まえた新たな視点や手法を活用し、コンタクトセンターの可能性の拡大に努めています。直接お客さまと接する強みを活かし、お客さまの声をもとに顧客満足度の向上に努め、サービス向上や事業成長に貢献します。

■部門紹介/組織構成:
私たちは、日々お客様から寄せられるお問い合わせに迅速に対応し、多様化・高度化するお客様のニーズを的確にとらえ、さまざまな課題を解決するための企画・提案に取り組んでいます。また、お問い合わせ対応だけに留まらず、お客さまに安心してご利用いただくためのルール整備や課題解決のためのFAQの構築・運用など、ナレッジマネジメントにも注力。総合的な視点で新たなソリューションを模索する多機能なコンタクトセンター運営を目指します。さらに、お客様の声をもとに潜在的なニーズを分析し、サービス企画部門にお客様の声を伝える重要な役割を担い、より良いサービスの提供に貢献しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・英語TOEIC(R)テスト(R)テスト800点以上、もしくは2年以内に同等のスコアを取得する意欲があること。
・日本語を母国語として話せる、もしくは母国語レベルで日本語を扱う能力があること。

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
福岡支社
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目13-7 福岡平和ビル
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

当初は福岡拠点に配属されますが、今後数年以内に東京に転勤する可能性があります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,319円~394,438円
固定残業手当/月:72,681円~125,562円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
301,000円~520,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費月額5万円迄実費支給
住宅手当:月4万円 ※支給要件有り
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、管理職研修、キャリア構築研修、Global Experience Program、Global Manager Program

<その他補足>
■社内カフェテリア 3食無料、入社時研修、階層別研修、業務知識取得研修(MBA等のビジネススクール開講)、英語学習サポート(社内IPTOEIC(R)テストテスト・英会話など)、外国人向け日本語学習サポート、クロスカルチャートレーニング、Global Experience Program(GEP)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇、サクセス休暇など)
※年次有給休暇については、試用期間終了後の3か月経過後に入社月に応じて付与。

会社概要

事業概要

■事業内容:
キャッシュレス・消費者還元事業

所在地

〒108-0075
東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー

設立
2019年4月
従業員数
1,000名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012343484

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

楽天ペイメント株式会社

【福岡】コンタクトセンター企画運営◆顧客満足度の向上に努め、サービス向上や事業成長に貢献/未経験歓迎

New
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます