株式会社SEVENRICH Accounting
【広報】部門立ち上げ責任者◆経営陣と共に成長を推進する広報担当になる/時差出勤あり/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【仕事概要】
経営陣のパートナーとなりグループ成長を加速させる社外への情報発信を担っていただきます。
元々は会計事務所として創業した当社ですが、今では30以上の自社事業を抱えるようになり、会計事業と並び立つ事業も複数生まれてくる会社になりました。
創業11周年を迎えた2022年にはグループコンセプト・ロゴの刷新を行いましたが、現状はこのようなプロジェクトやnoteの運用含めて、グループ内の有志メンバーによって支えられているのが実情です。
今後はグループ横断の広報室を立ち上げ、グループの規模拡大に伴うコーポレートブランド構築/発信や、各事業の成長を支えるPR、採用を加速させるための採用マーケティング等、広報業務全般をお任せしたいと考えております。
【具体的な仕事内容】
・グループ広報戦略立案、実行
・プレスリリース作成
・取材企画・対応
・メディアリレーションシップ
・自社HPでの情報発信、運用管理
・採用候補者に対する認知の獲得とアプローチ
【会社概要】
当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、500名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。
自社事業は、祖業である会計事務所としても会計顧問をはじめに融資/補助金/BPO/労務/法務と支援領域を広げ、その後は人材紹介による採用支援/マーケティング支援/開発支援など、ビジネス成長において多面的に力になれる事業領域へと展開してきました。
さらには、自社でのスマートクリニック経営/会員制サウナ/飲食店展開/宅食事業/睡眠サポート事業など、健康支援の事業も多く手掛けてきております。
今後も「しあわせの総量を増やす」をビジョンに掲げ、様々な領域で事業を「ひろげる×ふかめる×つづける」を大事に立体的に事業展開していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での広報実務経験
・経営陣に対しての広報戦略立案~実行経験がある方
■歓迎条件:
・スタートアップでの広報経験
・マスコミとの折衝経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・リモートワーク:相談可
<転勤>
無
希望をしない転勤はございません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり(業務都合により就業開始/終了時間の選択が可能/実働8時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):318,437円~530,729円
固定残業手当/月:110,134円~183,557円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
428,571円~714,286円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、前職での経験・スキル・年収を考慮し決定します。
■昇給:年1回(最大2回)
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※規定あり
住宅手当:※規定あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■学び/成長支援制度
書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。
グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引)
<その他補足>
■保険診療、健康診断 全額会社負担(提携クリニック)
■ベビーシッター補助(一部会社負担)
■慶弔見舞金
■服装髪型自由
■PC貸与
■顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など)
■引っ越し支援制度(グループ内事業)仲介手数料の社員割引あり
■ウェルネス/ヘルスケア(社員割引)
■食事補助
■飲食店(グループで運営している飲食各店舗にて社員割引)
※その他グループ内の商品やサービスを社員価格で利用できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営- 所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 77名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 44百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【渋谷】新規事業開発◆中核ポジション/0→1の事業立ち上げ/経営のリアルを経験/年休125日
NEW【役員秘書】~経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業~
【渋谷】資産税部門(メンバークラス)※金融機関でのご経験をお持ちの方歓迎/転勤なし
【福岡】会計税務スタッフ ※福岡事務所立ち上げ/求める働き方がかなうベンチャー企業/年休日125日
【渋谷】経理コンサルタント(責任者候補)※体制構築の提案・設計から携わる/事業立上げに携われる
【渋谷】資産税部門(リーダ候補)※金融機関でのご経験をお持ちの方歓迎/転勤なし
【東京】労務 ※責任者候補/求める働き方がかなうベンチャー企業/年休125日/フレックス制
【渋谷】経理◆月次決算経験を活かしてスキルアアップ◆ツールの導入・仕組み作り◆年収500万円~
【渋谷】会計税務スタッフ※求める働き方がかなうベンチャー企業/年休日125日
【東京】労務※リーダー候補/求める働き方がかなうベンチャー企業/年休125日/フレックス制
【渋谷】経理(メンバークラス)※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度
【渋谷】会計税務コンサルタント※リーダー候補※求める働き方がかなうベンチャー企業/年休日125日
【渋谷】ガバナンス推進◆グループ全体のガバナンス整備を推進◆年休125日
【渋谷】新規事業開発/ビジネスプロデューサー◆社長直下組織/複合的な事業領域の開発◆年休125日
【渋谷】新規事業開発(リーダー)◆仮説のPMFを目指す/事業間シナジーをリード◆年休125日