日本アスペクトコア株式会社
【京都市】芸術系大学での事務業務/動画コンテンツ制作含む◆未経験歓迎/残業15時間程/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~人気の芸術系大学での動画制作含む大学事務、業務運営・構築/女性活躍促進に関する取り組みで「えるぼし」認定/残業月15時間程度~
■業務概要:大学事務スタッフ、業務運営・構築(動画コンテンツ制作含む)
京都市東山区もしくは左京区の芸術系大学にて、動画コンテンツを制作するスタッフを募集します。緑豊かな環境にある大学内で、芸術に囲まれてお仕事してみませんか?
■業務内容:
◎大学事務、業務運営・構築(動画コンテンツ制作含む)
大学事務、授業運営・構築、およびオンライン授業用の動画を編集、制作します。また、授業のサポートや教材データの管理も担当します。
教育現場で未来の学びを支える一員として活躍することができます
※下記2つの大学にて業務の状況により、ご勤務頂きます。
◎京都市東山区の大学
【新学部(通信)開設準備室)立ち上げ業務】
<動画コンテンツ制作のための前準備>
・スケジュール調整、ヒアリング
・授業資料作成、シナリオ作成支援
・撮影、編集作業
・電話応対、文書作成、ファイリング、他資料管理、整理
・新規案件の立ち上げ構築業務
◎京都市左京区の大学
・スケジュール調整、ヒアリング
・授業資料、シナリオ作成支援
・撮影、編集作業
・大学内イベントの支援(電話応対)
・スクーリングコース担当業務
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の
受託、業務運営・管理を行っております。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用NO.24_205_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・PC実務経験のある方(Word/Excel/Power Point/メール操作など)
・シフト対応が可能な方
■歓迎条件:※下記条件の中で、1つでも当てはまる方歓迎します(必須ではありません)
・一般事務経験:2年程度
・動画撮影経験:3年程度
・編集経験:2年程度
・大学事務経験:3年以上
・新規プロジェクト立ち上げ・管理経験:2年以上
☆2025年3月下旬より勤務開始予定(入社日応相談)/長期
勤務地
京都市東山区・左京区の私立大学
住所:京都市東山区・左京区の私立大学
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
●京都市東山区の大学
・京阪電鉄 七条駅徒歩2分
・JR・近鉄・地下鉄 京都駅徒歩15分
●京都市左京区の大学
・叡山電車 茶山・京都芸術大学駅徒歩10分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~21:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上記の時間帯で1日7.5時間の勤務(勤務時間応相談/基本シフト9:00~17:30(休憩1時間))
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※無期雇用派遣
<試用期間>
2ヶ月
本求人の運営会社である日本アスペクトコア株式会社と雇用契約を締結後、
派遣先企業で勤務していただきます。雇用形態は正社員(無期雇用派遣)です。
給与
322万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,100円
<月給>
230,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルにより優遇
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得報奨金制度
<その他補足>
・定期健康診断
・褒賞旅行
・保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
・フィットネスクラブ など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
祝日(大学カレンダーに準ずる)、年次有給休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他大学カレンダーに準ずる
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業事務(未経験歓迎/完全週休2日/エリア限定正社員)
【横浜】ITヘルプデスク/未経験歓迎◎◆メール対応9割/正社員/土日祝休み・年休124日/残業ほぼ無
NEW【梅田駅すぐ】大学事務◆未経験歓迎/社会人公開講座運営サポート/正社員登用制度あり
NEW【江東区】人事給与・労務スタッフ<事務経験者歓迎・エリア限定正社員>土日祝休み・「えるぼし」認定企業
【港区外苑】大学事務<未経験OK/エリア限定正社員>完全週休2日制/「えるぼし」認定企業
【四ツ谷駅徒歩5分】大学事務◆有名大学での研究費の処理業務/実働7h/正社員登用制度あり◎
【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有
【横浜】大手企業内でのヘルプデスク業務◆研修制度ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休・残業月5h程
【横浜】大手企業内での営業事務サポート◆研修制度ありで未経験でも安心/土日祝休・残業月10~25h程
【虎ノ門ヒルズ】コピーセンターの運営業務◆未経験歓迎・研修期間あり/英語力を活かせる/土日祝休
【虎ノ門ヒルズ】大手企業内でのコピーセンタースタッフ◆未経験歓迎◎・OJT研修あり/英語力を活かせる
【横浜】未経験◎サポート事務◆土日祝休&残業ほぼ無/大手企業内勤/コピー機の操作説明など/研修充実
<英語活かせる>正社員事務◆外資系企業内/14時~でゆっくり始業/研修体制◎/年休124日/土日祝休
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【横浜駅/在宅可】大手企業内のPCサポート事務◆未経験歓迎/年休124日/残業5H/土日祝休/正社員