株式会社ナハト
【事務未経験可】経理(リーダー候補)◆設立7年で売上127億円突破/幅広いキャリアパス/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験から会計など管理部門へキャリアチェンジ可能/急成長中ベンチャー企業/完全週休2日制】
■業務概要:
『1秒でも早く、1円でも高く、1件でも多く』というミッションのもと、利益部署が利益を出すことに集中できるよう、利益を出す以外の仕事を全て担うのが管理部。
そんな管理部のリーダー候補として、受け身ではなく攻めの姿勢で、各部署の業務を全力でサポートいただける方を募集します。
事務未経験から、ゼネラリスト・スペシャリストになりたいとお考えの方にぴったりのポジションです。
■業務内容:以下のいずれかの業務を担っていただきます。
◎会計業務
・月次、四半期、年次の決算業務
・収益や費用の計算
・正確な財政状況の把握をサポート
・新規取引の処理検討
◎経理事務、総務
・日々の売上、税金管理
・請求書や領収書の発行、送付
・来客受付および電話対応
・オフィス環境整備、改善
・備品管理、発注
◎業務効率サポート
・業務プロセスの整備、構築、システム化の推進
・SNS広告の計測リンク設定
◎マーケティングサポート
・広告出稿料管理
・インフルエンサーへの報酬管理
・データ分析シートの作成
・広告の効果測定に関する管理
■当ポジションの魅力:
◎事務未経験からでもゼネラリスト・スペシャリストどちらのキャリアも目指すことができる
組織拡大に伴い、ポジション・役職数(リーダー・課課など)も増加しており、キャリア選択の幅が広いことや、入社者の8割以上が未経験のため、『まずは挑戦してみる』のカルチャーであるという背景のもと、挑戦する機会が多く、短期間でもハイスピードで成長することができる環境です(新卒3年目で、副部長に昇進している方も在籍しています)。
また、全女性社員の3分の1が、リーダー・課長・部長などの役職に就き活躍中です。
◎働きやすさ
平均年齢26.7歳と若手社員が多数活躍中で、コミュニケーションを取りやすい雰囲気です。そのため定型的な業務だけでなく、企画・提案などがしやすい環境(実際に、福利厚生の導入が実現した例もあり)です。
また、ナハトというコミュニティで長く働き続けたいと考える女性が働き続けることができる環境にするため、おかえりファイブ、Nピルなど女性に優しい制度も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:以下、いずれか2年以上の経験必須
・営業経験
・広告代理店での就業経験
・店舗責任者としての経験
■歓迎条件:
・マネジメント経験
・一般的なPCスキル(Excel)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月末月初は経理作業の関係で忙しくなりますが、それ以外は定時退社が可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,000円~380,000円
固定残業手当/月:84,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:子供手当(諸条件有)
住宅手当:家賃手当(諸条件有)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
【福利厚生】
フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給)
オフィスおかん(置き型社食)
提携のエステ・ヘアサロン割引
社内コンビニ、社割自動販売機
フリードリンク(コーヒー、紅茶 など)
社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担)
20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的)
出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度)
【制度】
インセンティブ制度
女性活躍推進制度
育休・産休制度
慶弔見舞金制度
健康診断受診制度
休日・休暇
年間有給休暇5日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇
有給休暇:入社後即5日付与(4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与/10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・広告プロデュース事業 (動画企画制作、インフルエンサーキャスティング)
・広告代理事業 (web広告全般)
・webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発)
・メディア事業
・プロダクション事業- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F- 設立
- 2018年7月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 26.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
インフルエンサーマーケター/未経験歓迎/インセンティブ制度有
NEW管理会計(D2C事業専属)◆設立7年で売上127億円突破の急成長企業/幅広いキャリアパス/土日祝休み
NEWLPデザイナー◆効果分析から参画し "売れるデザイナー"に/マーケティングデザイン本部/年休125日
NEW【渋谷】法務/実務未経験歓迎/転勤無/残業20h以下/年休125日
NEW【渋谷】営業事務/年間休日125日◆挑戦と成長を楽しむ環境で、攻めの姿勢を発揮する事務ポジション!
NEW【渋谷】コーダー(自社サービスのLP・WEBサイト)◆インフルエンサーマーケティングで急成長中
【渋谷】人事◆社内メンバーのエンゲージメント向上のための企画立案~実行(福利厚生・制度など)
【渋谷】中途採用担当(リーダー候補)◇急成長ベンチャー/一気通貫対応/最短でキャリアアップも◎
【渋谷】インフルエンサーマーケター/成長環境あり/未経験歓迎/ベストベンチャー100選出
【渋谷】マーケティングアシスタント(SNS広告運用)◆数値管理や業務効率化など/成長中広告代理店
【渋谷】人事/採用事務◆WEBをメインにした広告代理店◆平均年齢は20代後半◆年休125日/働き方◎
【渋谷】自社ブランドデザイナー/売り上げ127億円突破の急成長ベンチャー
【渋谷】マーケティングプランナー◆インフルエンサーを使ったPR戦略立案/企画/制作◆トレンド創出◆
【渋谷】人事/組織開発◇評価制度の運用サポートなど◇未経験OK◇WEB広告代理店◇住宅手当あり
【渋谷】事業企画※社長室配属(リーダー候補)~創業5年で売上127億超!SNSマーケを強みに急成長