パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【店長・SV経験者歓迎】BPO業務の業務管理者(SV/PM候補)マネジメント経験を積みたい方へ!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~店舗の店長経験・塾などの室長経験・契約社員から正社員になりたい方もおススメの求人です!BPO業務の監督(SV)・チームメンバーのKPI管理など~
東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等を行います。業務内容を分析や改善箇所の洗い出し、クライアントへ改善提案なども行っていただきます。
■業務内容
・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
・要員管理(業務指導、残業管理)
・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
・新規案件の提案、商談への参加等
・新規業務の立上げ・構築等
・管理者/管理者候補の育成等
・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等
・オペレータとの面談やモチベーション向上、各メンバーの特定にあったトレーニング検討と実施
■当社のコンタクトセンター事業について
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績があり、品質向上および人材育成を実施しています。
■キャリアパス
ユニットリーダーないしはSVの管理者としてご入社後に、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。
■本ポジションの魅力
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます
・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます
・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: 下記2点に合致する方
・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持・向上した経験
・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いた作成経験
店舗の店長経験者・塾の室長、SV経験のある方も多く活躍しております。
派遣・契約社員からのキャリアアップも大歓迎です!
勤務地
豊洲オフィス
住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地備考欄に記載
<勤務地補足>
東京23区、埼玉(与野)等
【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先プロジェクト・シフトにより変動有り※閑散期・繁忙期により変動する可能性有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
448万円~618万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~306,000円
その他固定手当/月:40,000円~50,000円
<月給>
260,000円~356,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載の想定年収には月20時間分の残業代を含みます。
■給与改定 年2回(4月・10月)
※G4以上の上位レイヤー及び管理職は年1回
■賞与あり 年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
※延長雇用制度有
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
・導入研修:1日(豊洲オフィス、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone
<その他補足>
■時短勤務対象学年:6年生まで
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
配属先により土日含むシフト勤務の可能性あり
年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり
会社概要
- 事業概要
- パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
サービス運用組織のリーダー/フルリモート&フルフレックス
東海/事務リーダー/未経験でも安心の研修制度/月給24万円~
締切間近関西/未経験・第二新卒歓迎/事務リーダー(官公庁・民間企業)
締切間近関東/未経験・第二新卒歓迎/事務リーダー(官公庁・民間企業)
締切間近官公庁・自治体等の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
コールセンタースタッフ・リーダー候補/未経験歓迎/研修充実
多彩なプロジェクト業務管理者/年休125日~/残業月20h内
締切間近営業と共に企業の未来を創る!感謝と成果を実感できる営業事務
大手企業の受付業務チームリーダー※未経験歓迎/年休120日(土日祝)残業月20H◆プライム上場G
NEW【関東】プロジェクトの運営・メンバー管理 ≪大手パーソルG・研修制度◎・産休育休制度◎≫
NEWデータドリブン/セールステック導入コンサル◆データ活用・デジタルチャネル活用を駆使して業務DXを実現
NEW【関東】自治体・大手企業の事務・窓口チームリーダー※未経験歓迎/年休120日・月残業20H程度
NEW【宮崎駅/未経験歓迎】ITヘルプデスク(保険会社様向け)~プライム上場G/基本土日祝休/転勤無
NEW給与計算プロジェクトの運営・スタッフ管理 ≪大手パーソルG・研修制度◎・産休育休制度◎≫
NEW【大阪】パーソルG×事務チームリーダー<何かしらのリーダー経験で応募可◎>◆年休120日・土日祝休
NEW