パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【電話オペレータ】カスタマーサポート・インサイドセールスなど※ノルマなし◆OJTあり<未経験歓迎!>
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
当社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
■当社のコンタクトセンター事業について
官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。
■キャリアパス
・チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
・上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
■入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCを使って資料を作った経験
\業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/
■歓迎条件:
・業務改善経験
・ITパスポートなどのIT資格
・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験
勤務地
豊洲オフィス
住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地補足欄に記載
<勤務地補足>
東京23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町 等)・埼玉(与野)
【変更範囲:会社の定める就業場所※リモートワークを行う場所・出向の場合は出向先の定める就業場所・取引先等会社が指定する場所を含む】
<転勤>
無
※転居を伴う就業場所の変更はない
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先プロジェクト・シフトにより変動有り
※閑散期・繁忙期により変動する可能性有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
300万円~324万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):183,000円~200,000円
その他固定手当/月:35,000円
<月給>
218,000円~235,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載の想定年収には月10時間分の残業代を含みます。
■給与改定 年2回(4月・10月)
※G4以上の上位レイヤー及び管理職は年1回
■賞与あり 年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
※延長雇用制度有
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
・導入研修:1日(豊洲オフィス、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone
<その他補足>
■時短勤務対象学年:6年生まで
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
東海/未経験OK/事務リーダー職/月給24万円~/長期休暇可
NEW関西/未経験・第二新卒歓迎/事務リーダー(官公庁・民間企業)
NEW関東/未経験・第二新卒歓迎/事務リーダー(官公庁・民間企業)
NEW営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWコンサルティング営業/第二新卒歓迎/在宅あり/土日祝休み
NEW大手企業の採用コンサルティング/業界経験不問/入社1年で昇格
締切間近多彩なプロジェクト業務管理者/年休125日~/残業月20h内
NEW営業と共に企業の未来を創る!感謝と成果を実感できる営業事務
NEWコールセンタースタッフ・リーダー候補/未経験歓迎/研修充実
未経験OKのヘルプデスク業務など/年休122日
官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
締切間近在宅勤務/茨木市/採用代行業務・リクルーター◆HR業界出身の方歓迎/フレックス/土日祝休み
NEW在宅勤務/採用代行のリクルーター◆採用企画のコンサルティング等◆HR業界出身者歓迎◆土日祝休み
NEW【大阪】生命保険事務<サブリーダー>16時50分までで残業なし♪土日祝休み/正社員を目指せる!
NEW★1回選考★土日祝休み★未経験歓迎!正社員の事務職 #Excelスキルが身につく<266_2>
NEW