コムテック株式会社
★未経験から年収400万以上【名古屋/新栄町駅1分】IT事務(ヘルプデスク)★残業月5h/年休125
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~新栄町駅徒歩1分/残業月5h/研修制度充実/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/年休125日~
■業務内容:
IT事務業務・ヘルプデスク(テレフォンオペレーター)のお仕事をお任せします。
※クレーム対応はありません。
※マニュアルに沿った簡単な問い合わせ対応がメインです。
【具体的には】
・お客様が販売した「医事会計システム」に関する医療機関様からのお問い合わせ対応
・問い合わせに関する対応結果をシステム入力
★不明点・技術的な話になった場合、当社スーパーバイザーやお客様先の専門部署に連携いただくので未経験でも安心!
【問い合わせ例】
・エラーが起きて抽出できないんだけど、とうしたら教えてください。
・こういう帳票出したいんだけど、どうしたらよいか教えてください。
※基本的に、困ってご連絡いただける状況のため、顧客に感謝されるやりがいある仕事です。
【問い合わせ件数】
1日7~8件
【チーム構成】
チーム5名(社員2名、協力会社3名、20代後半~50代前半)構成で、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■環境・魅力:
【未経験歓迎◎】
異業種からの転職者も多く、知識がない方でも研修制度を充実させている為、未経験からでも安心です。(実際、未経験からのスタートも多く活躍中)
【社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がる◎】
お客様先へ就業している社員がほとんどのため、月1回の帰社ミーティングを実施し、他のお客様の業務状況など、社内で情報共有できる場を設けています。
また、BBQを実施するなどイベントも企画し、社員の家族や時にはお客様もお誘いして社内外の交流を行っています。
ゴルフ部や釣り部も設立していますので、趣味を共有できる場もございます。
【様々な経験ができ、自分のやりたい仕事・自分に合った仕事に出会える】
創業以来45年以上にわたり幅広い業界で大手企業様と取引をしており、業務内容も多岐にわたるため様々な知識やスキルか身に着けられる環境です。
あなたに適したキャリアプランを築いていけるよう、定期的な面談も実施します。
自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで幅広く学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎
■必須要件:
・就業経験3年以上(1社目で1年→2社目2年=計3年経験でも可)
・電話応対に抵抗が無い方
・基本的なPCスキル
(電話をしながらスムーズな入力ができるレベル/ExcelやPowerPointを学校で学んだレベルで可)
■歓迎要件:
・コールセンター・カスタマーサホート・事務職・ヘルプデスクなど電話応対のご経験
・医療事務(レセプト)の経験
・夜勤無し/土日休みで働きたい方
勤務地
顧客先
住所:愛知県名古屋市
勤務地最寄駅:新栄町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
新栄町駅から徒歩1分
<転勤>
当面なし
※転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業工リア内(愛知県内9割)での勤務の採用となります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:00
10:30~19:00
11:30~20:00
<その他就業時間補足>
※業務に慣れたらシフト勤務(週単位で変動)/就業先の企業によって異なる■残業:月平均5h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・条件に差異はございません。
給与
402万円~495万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~330,000円
<月給>
270,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は内定までに、配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円まで/月 迄支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など
※就業先企業による
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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