株式会社T2
【内幸町】Web/データエンジニア◆自動運転技術開発◆ゼロから大規模システムを構築
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自動運転技術を活用した物流サービスを提供/最先端のデータインフラ設計・構築・運用に携われる機会/リモート可】
自動運転技術の発展とともに、大規模なデータ処理基盤やAIシステムの高度化が求められています。高度な技術的挑戦を楽しみながら、社会的インパクトの大きい開発に関わりたい方を歓迎します。
■業務内容
◇2025年度中に1ヶ月間に1PB以上の走行データを新規に保存・解析・開発に利用できるクラウド基盤の構築を目指し、最先端のデータインフラ設計・構築・運用に携われる機会をご提供致します。
◇クラウドネイティブな最新技術を駆使し、ゼロから大規模システムを構築できます。
◇取り扱うデータは、カメラ、LiDAR、RadarおよびGNSSなどセンサーデータに加え、自動運転システム内部状態など様々な特性・形式を持っております。
■業務例
◎自動運転データの収集・検索・分析基盤の設計・構築・運用
◎大規模な走行データを処理するパイプラインの開発・最適化
◎データの品質管理および異常検知のためのシステム開発
◎機械学習・AIモデルの学習・評価に適したデータ管理戦略の立案
◎リアルタイムデータストリーミングやETLパイプラインの開発
■魅力・やりがい
◇自動運転システムの走行データという特殊なデータを扱うことができます。
◇0から新しくシステムの立ち上げに関わることができます。
■開発環境
開発言語:TypeScript、Python
インフラ:Google Cloud Platform
構成管理:Terraform
ソースコード管理:GitHub
CI/CD:Github Action、Cloud Run
コミュニケーションツール:Slack、Google meet
タスク管理:Jira
■必須条件:
・サーバサイドシステムの開発経験
・コンテナ技術を使ったアプリケーションの開発スキル
・gitもしくは類するバージョン管理システムを用いた開発経験
・自発的にさまざまな課題に取り組める方
・チームメンバーと連携しつつ業務に取り組める方
・コミュニケーションが可能なレベルの日本語力
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・データエンジニアとしての開発経験(3年以上)
・大規模データ処理基盤の設計・構築経験
・データレイク、データウェアハウスの設計・運用経験
・Python、C++、Go、Scalaなどのプログラミング言語の経験
・AWS/GCP/Azureなどのクラウド環境での開発・運用経験
・クラウドネイティブなアーキテクチャ設計・実装経験
・SQL/NoSQLデータベースの設計・運用経験
・Linux上でのWebアプリケーション開発・運用経験
※職務内容欄にも記載あり
<語学力>
必要条件:日本語中級
歓迎条件:英語中級
<語学補足>
英語でのコミュニケーションが可能な方歓迎
勤務地
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~2,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~933,333円
固定残業手当/月:120,000円~400,000円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~1,333,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、業績、能力、貢献に応じて、年収は算出いたします。
※基本給に加え、会社の成果および個人のパフォーマンスに応じたボーナス有(1,200,000~4,000,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
年次有給休暇20日(採用時に付与する)、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、フリードリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
国民の祝日、年末年始
会社概要
- 事業概要
- ■事業紹介: <自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える> 昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。 <レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス> 主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。 <高い事業構想力と技術力の融合> 三井物産の高い事業構想力をもとに、PFNのもつ深層学習などのAI技術を活用し実証実験を実施。
- 所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル- 設立
- 2022年8月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8,570百万円
- 企業URL
https://t2.auto/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
人事総務部長補佐(労務・総務領域)◇三井物産の自動運転・ロジスティクス分野における戦略的グループ会社
NEW週3リモート◆省庁・地方自治体とのリレーション構築、国家プロジェクト受託推進◆自動運転トラックの実現
【神奈川】テストドライバー(大型トラック)◆物流インフラの未来に向けた自動運転システムの開発に貢献
自動運転トラック搬送システムのセキュリティエンジニア◇在宅勤務可能/日本の物流問題解決に貢献
自動運転トラック搬送システムの要件管理担当(要件定義・プロセス管理)◇在宅勤務可能
【東京】Web/バックエンドエンジニア<物流系システム開発>テレワーク有/次世代システム構築をリード
ソフトウェアエンジニア(車両姿勢制御)◇在宅勤務可能/日本の物流問題解決に貢献
自動運転トラック搬送システムの自動運転安全機能設計・論証・保証エンジニア◇在宅勤務可能
【東京】Web/フロントエンドエンジニア<物流系システム開発>テレワーク有/物流の効率化をサポート
【東京】SREエンジニア<物流関連インフラ環境の整備~監視など>テレワーク有/物流業界の革新に貢献
ソフトウェアエンジニア(自動運転システム)◇在宅勤務可能/日本の物流問題解決に貢献
自動運転トラックのオペレーション企画・推進リーダー◇物流業界の問題解決に挑戦
締切間近輸送サービス立ち上げリーダー◇三井物産の自動運転・ロジスティクス分野における戦略的グループ会社
締切間近財務経理部長◇三井物産の自動運転・ロジスティクス分野における戦略的グループ会社
締切間近ソリューションセールス◇在宅勤務可/三井物産の自動運転・ロジスティクス分野における戦略的グループ会社
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す