株式会社イースト
【横浜】リモートインフォメーションスタッフ※有名商業施設の接客業務をオフィスから担う
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業ほぼ無/未経験歓迎/研修・マニュアル充実/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】
■具体的な業務内容【※変更の範囲:会社の定める業務】
・館内ショップやイベントなどのご案内、お問い合わせ対応
・迷子や傷病者、落とし物等の対応(オペレーター側から声がけ可能)
・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
■リモートインフォメーションについて:
・商業施設に設置しているインフォメーションカウンター(モニター)を、 勤務地であるイースト横浜オフィスと繋ぎ、遠隔でお客様対応を行う業務です。画面越しならではの環境を活かし、 拠点側のモニターに画像・映像コンテンツの投影が可能! 更にペンツールによる書き込みもでき、 テクノロジーの進化に驚かれるお客様も多数いらっしゃいます!
※情報収集も兼ねて、月1度ほど現地訪問を行う予定です。
■魅力:
◎充実の研修・マニュアルがあり、未経験でも安心です。アットホームな職場で、困った時は先輩にすぐ相談できます。業界業種未経験者(前職例:カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、 一般事務など)も多数活躍しています。
◎資格取得支援制度・資格取得お祝い金制度(社内規定有)を利用したキャリアアップも可能です。
■研修体制:
(1)座学研修…当社のミッションや仕事内容について、クライアントについて学んでいただきます。
(2)OJT研修
仕事はチーム制のため、 先輩スタッフからのアドバイスや
丁寧なフォローが受けられます。 ひとり立ち後も手厚いサポートがあるのでご安心ください!
■働く環境:
・20代・30代・40代が中心に活躍しています。年齢関係なく、フランクな職場です。
・「えるぼし認定」企業として、女性も安心して働くことのできる職場と待遇をご用意しています。女性管理職は40%以上です。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・接客のご経験がある方
■歓迎条件:
・接客が好きな方、人と話すのが好きな方
・誰かのために役立つ仕事をしたい方
・コミュニケーションスキルを活かしたい方
・腰を据えて長く安心できる環境で働きたい方
・お仕事を通して、自分を磨きたい方
勤務地
横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-1 第6安田ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:00
10:00~18:30
12:30~21:00
<その他就業時間補足>
上記時間内で実働7.5時間~8時間(休憩60分)残業ほぼ無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与条件に変更があります。
・月給:205,000円
・基本給:205,000円
給与
270万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~240,000円
<月給>
210,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
経験豊富な先輩社員と上長が、一つ一つ単元に分けてOJTを行っていきます。
<その他補足>
・制服貸与
・役職手当
・資格取得支援制度(社内規定有)
・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
・副業可(社内規定有)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
月9日公休
有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇
※月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)
会社概要
- 事業概要
- 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。
- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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