株式会社シーズ・スリー(乃村工藝社G)
【恵比寿駅直結】店長(インテリア)◆年休120日/残業10h程度/ノルマなし/東証プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ouchi GARAGE/東証プライム上場・乃村工藝社グループの安定基盤/入社後研修・OJTあり】
ワークスペースづくりをサポートする、プラス社のインテリアブランド「Garage(ガラージ)」の新業態店舗である『おうちガラージ』にて、店長業務をお任せします。
■業務内容:
・接客販売、レジ業務
・家具、インテリア雑貨の商品管理
・売上管理
・スタッフ教育
・スタッフ労務管理
・VMD
・POP作成
■ouchi GARAGE:
老舗オフィス家具メーカー「PLUS」のインテリアショップであり、理想の在宅ワークスペースづくりをサポートする、オフィス家具メーカー「PLUS」の新業態インテリアショップです。「はたらくをたのしく」をテーマに、プロがセレクトした暮らしがより豊かになる1万点以上のアイテムからお客様の空間づくりを支援します。
■業務のポイント:
・店長として、オペレーションやスタッフ指導やシフト作成、売上管理からPOP作成まで店舗運営全般をお任せします。
・法人のお客様に対し、オフィスの空間づくりを提案いただくことがあります。じっくり丁寧な接客が可能で、国内外の有名ブランドを一度に提案できます。お客様一人ひとりのワークスタイルのお悩みなどを聞きながら最適な商品をご案内します。
・インテリア業界未経験歓迎です。メーカー担当者が近くにいるのでいつでも相談できます。また本社メンバーも二人三脚で店舗運営に携わりますので、気軽に相談事もだきます。
■キャリア:常に頑張りを見てもらえる環境ですので、店長から正社員登用制度で本社の店舗運営事業へキャリアアップする道や、メーカー様正社員への申出を受けた実績がございます(※正社員登用をお約束するのもではございません)。
■当社の特徴:
・130年以上続く乃村工藝社グループのバックオフィスを支えてきた総合ビジネスサポート会社です。グループのシナジーを活かし、空間プロデュースなどを行なう乃村工藝社と連携して、企画設計段階から店舗運営のトータルサポートを行う事業も展開しています。
・今回運営を担うのはプラス株式会社が出店したインテリアショップです。「乃村工藝社グループ」の社員として、一緒により素敵なお店になるよう並走していただける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・接客、販売、営業経験者
※正社員未経験者も歓迎※
■歓迎条件:
・家具、インテリア、雑貨が好きな方
・空間づくりについてお客様と一緒に考え、提案をしたい方
・マネジメント経験を活かしたい方
・チームワークを持ってお店づくりに協力してくれる方
・自己成長を楽しめる方
・ビジネスマナーを高めたい方
勤務地
ouchi GARAGE
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ1F ouchi GARAGE
勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
11:30~20:30
<その他就業時間補足>
残業月10~15H程度です。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
380万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~290,000円
<月給>
250,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:年2回
■昇給:あり
■年収例:
入社1年目 販売経験者(30代)年収400万円
入社2年目 店長経験者(30代)年収420万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社後研修
■能力やスキルに応じたOJT研修
■資格取得支援制度
<その他補足>
■各種クラブ活動
■社内レクリエーション有
■その他ベネフィットクラブ加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業※他施設にて5日間連続休暇の実績あり
※基本的には平日がお休みですが土日休みもご相談可能です。
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 施設運営サービス、人材派遣サービス ■事業の特徴: 当社は東証プライム上場となる空間ディスプレイ業界シェア1位の乃村工藝社のグループ会社で、人材派遣・施設運営を主たる事業としたディスプレイ業界の人材ソリューション企業です。 (1)施設運営サービス事業(企画・運営サポート) (2)人材派遣サービス事業 (3)シェアードサービス事業
- 所在地
〒135-0091
東京都港区台場2-3-4- 設立
- 1994年2月
- 従業員数
- 435名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
2,233百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.