株式会社ギャプライズ
【千代田/在宅週3】インサイドセールス ◆第二新卒歓迎/海外最先端SaaS×Webマーケティング
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【週3在宅可/海外最先端テクノロジーで顧客のWebマーケティングを支援/成長中ベンチャー企業】
■業務概要:マーケティングが獲得したリード(見込み顧客)に対して、課題のヒアリングや改善ポイントの啓蒙などをおこない、商談設定をしていただきます。
メール・電話などの手法でお客様に対応する内勤営業です。
単に商談化をするのではなくクロージングのパイプラインなどに応じて商談の質・量のバランスをコントロールする『弁』のような働きをします。
■業務詳細:
・マーケティングが獲得した見込み顧客へメール・電話・Webセミナーをおこない、有効商談を作る。
・見込み顧客との長期的な関係構築
・収集された情報の整理、精査
・MAを活用して自動化された顧客とのリレーションの構築。
・自社マーケティング担当者へのFBと改善提案
・自社セールス担当者へのFBと改善提案
■入社後の流れ:
・OJTでの研修が基本となりますが、部内での密接なフォローがあるので、積極的に質問できる環境です。
・インサイドセールスを基盤とし、中長期的に様々なキャリアに挑戦可能です。
※下記一例
マーケティングリーダー活躍中の方
インサイドセールス: 入社後1年間はインサイドセールスを担当。リード対応を通じて営業の基礎を学ぶ。
マーケティングチーム: 新たに発足したマーケティングチームにジョインし、1~2年で各事業部に分散。旧デジタル広告事業部で専任のマーケティング担当者として活躍。
マーケティングリーダー: 自社セミナーや共催セミナーの企画、Facebook広告やリスティング広告の運用、展示会の運営などを担当。リード獲得のための施策を経験し、実践的なスキルを身につけ、マーケティングリーダーへと成長。
■当社について:
ギャプライズは「最高に楽しみながら、最強にチャレンジできる」会社です。「いつも心にエンタテインメント」だけど、ただ楽しいだけじゃない。
『IT業界でステップアップを目指したい』『営業のスキルを極めたい』『もっと成長できる環境で仕事がしたい!』という方を探しています。
海外最先端SaaS×Webマーケティングで、世界中に「ワクワク」を創り出しませんか?世の中に仕組みを一緒に創り出すことに喜びを感じる人お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・当社のビジョン、ミッション、バリューへの共感
■歓迎条件:
・英会話コミュニケーションが可能な人
・周囲の誰よりも自己成長したい!負けたくない!と思っている人
・新規事業を立ち上げたい、または次世代の事業部長を目指したいと思っている人
・経営視点を養いたい人
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
勤務地最寄駅:各線/新御茶ノ水駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
オフィス出社とリモートを組み合わせたハイブリットワーク。
・週3日は業務に合わせ自身で勤務場所を選択
・部門ごとに週2日の出社日を設定しメンバーと対面コミュニケーションをとれる環境を作っています。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
残業:月平均17.5h(2023年度実績)※出社日のみ10:00-16:00のコアタイム有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
385万円~434万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,545円~248,613円
固定残業手当/月:54,455円~61,387円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
275,000円~310,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(4月・10月)期初に設定した目標に対して期末の達成度で評価するMBOをベースとしています。
■賞与:年2回(標準賞与額:月給1ヶ月分×2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月42,000円まで
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■リモートワーク環境整備手当(入社後に一律3万円を支給)
■リモートワーク手当(リモートワークをした場合、1時間につき40円を支給)
■ノートPC、社用スマホ
■横軸ランチ制度
■歓迎会サポート
■副業制度(審査あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合(各種補助)
休日・休暇
年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社日に4日間、半年後に6日間)
・バースデー休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: (1)海外最先端テクノロジーの販売及びサポート (2)デジタル広告戦略の設計及び運用代行 (3)A/Bテスト利用したグロースハックサービス
- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2-1- 設立
- 2005年1月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.