掲載予定期間:2025/3/31(月)~2025/6/29(日)更新日:2025/3/31(月)

株式会社マイナビパートナーズ

【大阪】DX化プロジェクト担当◆マイナビGの事務業務をDX化推進!/特例子会社・年休125日

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求人詳細

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仕事内容

【大阪】DX化プロジェクト担当◆マイナビGの事務業務をDX化推進!/特例子会社・年休125日

【株式会社マイナビの特例子会社/障がいのある社員のマネジメント・育成及びマイナビGの事務業務をITを用いて効率化!/完全土日祝休み/年休125日/残業月20~30時間程度】
株式会社マイナビ各事業部からの受託業務(事務業務中心)をおこなうマイナビパートナーズ。グループ内にあるIT化できる事務業務を獲得するためG内でソリューション営業をおこない、業務受託を増やすことが第一のミッションです。そして、受託業務の実作業をおこなう障がいのある社員のITスキル向上、育成をおこなうこととその組織運営をお任せします。
■具体的な業務内容:
課長の下、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの一切の業務をお任せいたします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織の安定稼動させ、成長させることがゴールです。

■主なプロジェクト ※あくまで一例です
・データ出力をスプレッドシートへ自動入力化
・一部手動業務の自動化
※今あるに業務に対して改善・効率化を行っていただきます。

■業務の特徴
・障がいのある方への業務進捗管理や育成等をお任せしますが、『マイナビパートナーズとしての価値向上及び売上最大化』がミッションです。
・障がいのある社員それぞれの特性を理解し、それぞれにあったマネジメント(業務計画・育成プラン・KPIの設定等)を行っていただきます。

■風土:
担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。

■当社の特徴:
(1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。
(2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
下記いずれも必須
・数字目標を追った経験がある方  ※売上のみでなく、お客様満足度や新規顧客獲得率など数字で表せる内容であればOKです
・IT知見をお持ちの方(エンジニアやテスター、保守、運用のご経験や、DX化プロジェクトの参画経験がある方、歓迎です)

■歓迎要件
・障がいのある方のサポートに興味のある方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月20~30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件等変更なし。

給与

<予定年収>
421万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):195,717円~242,000円
その他固定手当/月:2,000円
固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
256,167円~316,170円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■テレワーク手当:2,000円/月
■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
中途入社員研修など

<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

会社概要

事業概要
・オフィスセンター事業(事務業務代行業) ・障がい者採用業務代行業 ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業) ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営) 当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。 2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。 オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。 ■社内風土 2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。 私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを 提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。 【Mission】 「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」 【Values】 ・先駆者意識 ・結果にこだわる ・自ら考え行動する ・アンコンシャスバイアスの自覚 ・感謝と敬意 「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず 社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。
所在地

〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル

設立
2016年6月
従業員数
283名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012461742

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