株式会社ユニヴィスコンサルティング
※未経験歓迎【虎ノ門】経理・総務◇転勤無/土日祝休み/残業5~10時間/服装自由◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理、総務全般のスタッフを募集します。幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます◎
■主なお仕事:勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話、来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
■組織構成:
・総務担当者3名が全員20代~30代の女性で構成されており、和やかな雰囲気です。
・日常業務で関わりのある各コンサルタントも20代~30代の男性が中心で会社全体として若いメンバーが多数在籍しております。職種の垣根がなく、様々な知識を得ることができます。
・日常業務はOJTで先輩従業員が直接お伝えします。
■働き方が魅力な会社です:「ワークライフバランス」を重視しており、働く上で余計なストレスを減らす取り組みをしております。ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、ご就業が可能です◎
・月平均残業時間5時間~10時間です。(残業代全額支給)
・時短正社員のご相談も可能となっております
・服装自由、髪色、髪型、ネイル、自由な働きやすい職場環境です
■職場環境:
・昨年2023年4月にフロアを約3倍に増床
・駅チカの綺麗なオフィスで、広々な環境で業務を行うことができます
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務事務のご経験ある方
・PCの基本操作可能な方
■歓迎条件:
・経理事務や労務事務のご経験がある方
・弊社と同業種(コンサルティングファーム、会計事務所等)での勤務経験のある方
■未経験OK
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
・クライアントの状況により、9時~18時など業務時間変動あり・残業は多くて月5時間~10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~280,000円
<月給>
210,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■※業務経験による
■昇給1回/年、賞与2回/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・交通費全額支給
社会保険:・社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■休日:慶弔休暇
■福利厚生:
・ウォーターサーバー完備、食堂有、私服OK
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始
会社概要
- 事業概要
- ■拠点: <国内支社> ・東京本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階 ・大阪支社 ・名古屋支社 ・福岡支社 ・北海道支社 <海外支社> ・ニューヨーク支社 ・ロサンゼルス支社 ・ダラス支社 ・マレーシア支社 ■事業内容 ・会計および経営コンサルティング・M&Aアドバイザリー(FAS/M&A仲介)・事業投資・人材紹介 ■当社について:メンバーは、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、ベンチャー企業役員などの経験を持つ20代後半~30代の財務、会計、税務のプロフェッショナルを中心とした少数精鋭のプロフェッショナル集団です。設立5年でクライアント200社超、上場企業10社以上に常駐型CFO及び管理部門長として、ハンズオンでの経営サポート実績を有し、M&Aコンサルティング、ビジネスモデル構築支援、事業提携、資金調達サポート等、多岐に渡ってサービスを提供しています。 ■実績事例:非上場、上場問わず幅広い範囲でクライアントの経営管理層の業務を代替または支援しています。(例:年商10兆円規模の東証プライム上場企業~年商数十億円の非上場企業等)一つのクライアントに対する支援は6ヶ月~1年程度であるため、様々な業種や規模のクライアントに対する経験を積むことができます。クライアントも上場企業や年商数十億、数百億規模のベンチャーや最先端やユニークな事業にチャレンジしているスタートアップなど多岐に渡ります。 ■独立/開業支援:当グループでは共同経営パートナー制度を構築しております。共同経営パートナーはグループ全体の経営に携わることが可能です。 独立した部門を持ち、部門の収益に応じて報酬を受け取れるインセンティブを用意しております。 (詳細は面談の際にお伝えします)
- 所在地
〒101-0063
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6F- 設立
- 2014年11月
- 従業員数
- 210名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】コンサルファームにおける事業投資部門のソーシング業務等◇年休120日/土日祝休み◎
NEW【虎ノ門】M&Aアドバイザリー◇Tax Team/転勤なし/年休120日/ユニヴィスグループ◎
NEW【虎ノ門】採用広報・人事企画◇転勤なし/年休120日/土日祝休み/ユニヴィスグループ◎
NEW【虎ノ門】法人営業◇M&Aサービス等のサービスラインナップの営業/年休120日/福利厚生充実◎
NEW※未経験歓迎【虎ノ門】投資先企業のバリューアップ(PE投資)◇年休120日/土日祝休み◎
NEW【虎ノ門】M&Aアドバイザー◇年休120日/土日祝休み/ユニヴィスグループ◎
NEW※未経験歓迎【虎ノ門】アシスタント職◇FAS部門/正社員/年休120日/服装自由/福利厚生充実◎
NEW