コムテック株式会社
5月入社歓迎【名古屋駅】ラウンダー営業(キャリアアップ環境充実)★年休125日/定着率92%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
外資系PCメーカー様にて、販売代理店に対する営業活動を行っていただき、売上拡大につなげることをミッションにご活動いただきます。
■業務一例:
◇PCメーカーとして販売代理店等に対しアポイントを取り、ラウンド営業/常駐等を行う
◇販売代理店/ディストリビューターへの商品(主にPC)の推奨業務(情報提供)
◇販売代理店/ディストリビューターに対する購入前/購入後の相談サポート(見積作成、受発注、保守問い合わせの支援など)
◇PCメーカーの外勤営業担当者と連携し、案件の対応や課題解決のサポート
◇販売代理店/ディストリビューターに対し見積り提示後、進捗確認、案件のハンドリングを行う
◇PCメーカー指定の案件管理ツールへの進捗等、入力作業
◇新規案件の発掘のための資料作成~セミナー企画を実施
◇電話、ラウンド営業にて休眠顧客(販売代理店)の掘り起こし、新規案件の創出
◇リーダー業務(要員マネジメント/業務品質管理/顧客交渉/社内調整/採算管理 など)
■入社後の流れ:
ご入社後は1か月の研修期間で座学や引継ぎ業務を習得し、2か月目から先輩社員のフォロー付で販売代理店訪問等を行います。その後は独り立ちできるよう業務をこなしていき、並行して管理ポジションとしてメンバーや業務品質の管理等に携わっていただきます。
■業務の魅力:
◇最新のハードウェアの知識や商品が消費者の手元に届くまでの商流について学ぶことができます。
◇社内の関係者・代理店様など、様々な人達と連携、調整しながら仕事を進めるため、コミュニケーション能力や調整力、提案力が養われます。
■配属先について:
現在20~30代の男女20名が活躍中です。(2024年12月現在)
■当社の魅力:
◇大手企業での就業で「あなただけの」キャリアを描く
日本を代表する大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテインメント、医療など様々な業界の大手企業先で就業し、職種を幅広く経験できます。また、自身に適したキャリアを築いていけるよう定期面談や相談の機会も用意しています。
◇横のつながりが自慢
組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土です。週1回の会議では、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・就業経験3年以上
・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)
・下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)法人営業/個人営業のご経験
(2)販売/サービス業でヒト・モノ・カネのマネジメント経験をお持ちの方
(3)事務/アシスタント業務で自ら業務改善をした経験およびお客様とコミュケーションを取ってきた方
■歓迎条件:
・法人営業経験(外勤・内勤・法人)が3年以上ある方
・IT知識をお持ちの方(資格保有者優遇)
勤務地
顧客先
住所:愛知県名古屋市
勤務地最寄駅:新栄町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
地下鉄東山線・桜通線 「名古屋駅」1番出口から徒歩約4分
※クライアント先の当社ワークスペースまたは在宅勤務(週1回程度)
※研修時は1か月ほど出社、その後状況をみて在宅も検討していきます。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更なし
給与
410万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~290,000円
<月給>
270,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に決定いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)※評価・業績連動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月35,000円まで
住宅手当:住宅補助制度あり(条件あり)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
■研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社6か月経過後10日~)、慶弔・誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
- ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。 (2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。 (3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。 (4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。 (5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。 ■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度> 風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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